• 締切済み

コンドームのサイズ選び。  12.2~12.5cm

コンドームのサイズ選びで質問です。 普通のサイズのコンドームを使っているのですが、ちょっとばかしキツく感じます。 当方の周囲は12.2~12.5cmの間です。ペニスは、亀頭に向かうにつれて若干細くなっていて、亀頭幅は4cmです。(縦が4cm以下なので周囲は茎よりも短い) これでしたら、大きめの使った方がいいのかな? 皆さんの意見を教えてください!! スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズが気になってます。

みんなの回答

• bbdog
回答No.1

それは大きいと思います。今使ってるサイズのものでもメーカーなどを変えることで若干サイズが異なるので普通のサイズでメーカーを変えるほうがいいと思います スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズを使うのならオナニーしてためしてみるとわかると思いますがかなり大きいです。本番だと精液がたれたり抜くときに膣にコンドームを忘れそうなのでやめたほうがいいですよ