• 締切済み

コンドームのサイズ選び。  12.2~12.5cm

コンドームのサイズ選びで質問です。 普通のサイズのコンドームを使っているのですが、ちょっとばかしキツく感じます。 当方の周囲は12.2~12.5cmの間です。ペニスは、亀頭に向かうにつれて若干細くなっていて、亀頭幅は4cmです。(縦が4cm以下なので周囲は茎よりも短い) これでしたら、大きめの使った方がいいのかな? 皆さんの意見を教えてください!! スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズが気になってます。

みんなの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

それは大きいと思います。今使ってるサイズのものでもメーカーなどを変えることで若干サイズが異なるので普通のサイズでメーカーを変えるほうがいいと思います スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズを使うのならオナニーしてためしてみるとわかると思いますがかなり大きいです。本番だと精液がたれたり抜くときに膣にコンドームを忘れそうなのでやめたほうがいいですよ

関連するQ&A

  • コンドームが入りません

    22歳の♂です。 先日めでたく彼女ができました。当然男としていつかはその彼女とセックスすることを考えてコンドームを購入し、装着する練習をしました。 自分は仮性包茎なのですが、亀頭とサオの間の皮が少し重なっている所からコンドームが入りません。 「自分のブツは少し大きいのかな?」と思い、薬局で「サガミオリジナル Lサイズ」というコンドーム(売っているゴムの中では一番大きかった)を購入し再び試したところ、またサオから先がきつくて入りませんでした。 これは自分の着け方が悪いのでしょうか?最近彼女とセックスをするような雰囲気になってきているので困っています。助けてください! 一応自分の性器の大体の形と大きさを言っておきます。 長さ:15~16cm 幅 :一番太い所で5~5.5cm 周囲:15~16cm 形は亀頭がサオよりも幅、周囲共に小さく、亀頭からサオになる部分から急に太くなるような形です。

  • コンドームのサイズ

    以前ペニスのサイズについて質問しました 勃起して長さ11cm太さ4cmです 標準よりは小さめのようです 今までは普通サイズのコンドームを使っていました 包茎手術をして皮が無くなった分細くなった気がします これまでもセックスが終わった後はコンドームがかなりペニスの先のほうにずれていました コンドームは少し小さめのサイズのものを買うべきでしょうか?

  • 細いペニス用のコンドームが欲しい

    私の勃起時MAX状態のペニススペックは 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ です。包茎ではありません。ズル剥けです。 竿が細すぎて各メーカーのSサイズでもブカブカです。 私の合うコンドームはどこに売っているのでしょうか。 また、ペニスを太くするにはどうしたら良いでしょう...

  • コンドームサイズ

    コンドーム サイズ 一般的な市販のコンドームのサイズは32mmのようですが、この数字はペニス(亀頭部分)が32mmの人がジャストフィットするということですか?

  • 男性器のサイズについて

    別の質問をしていて、疑問に思ったのですが、 私の男性器のサイズは、 通常時で 長さ10.2cm 太さ3.5cm(周囲11.1cm) 亀頭幅 3.7cm 勃起時で 長さ 16.1cm 太さ4.7cm(周囲14.8cm) 亀頭幅5.1cm です。 これは大きい方なのでしょうか? AVとかでも、巨根!と言うと18cmとか20cmとかのイメージなので、どうなのかなと思い質問させていただきました。 あと、私は現在26歳なのですが、成人してから男性器のサイズが1cmほど長くなりました。太さも少し太くなったようで、昔愛用していたコンドームが5年ほど前に着用できなくなりワンサイズ大きい物を使うようになりました。 男性器って、何歳位まで成長するものなんですかね? くだらない質問ですが、ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 薄くて大きな(太い)コンドームについて

    閲覧ありがとうございます 私は現在オカモトのスーパービッグボーイを愛用していますが、最近分厚さがきになりはじめました そこでもう少し薄いものを使おうかなと思っていたらオカモト 003 Lサイズのコンドームをみつけました 質問ですが オカモト 003 Lサイズはスーパービッグボーイと同じような太さでしょうか? また太さはどのくらいなのでしょうか? 他に薄くて大きいコンドームはありますか? ちなみに私は亀頭より竿のほうが太く一番太いところで4.6センチです 回答よろしくお願いいたします

  • コンドームの装着感について

    僕は一般的な日本人男性よりも、アソコのサイズが大きめの様で、以前にもこちらのカテゴリーで、アソコが大きすぎることで色々と悩むことも多く、何度か質問させていただきました。 今回はタイトル通り、コンドームの装着感、フィット感について、皆さんにお聞きしたく、質問させていただきました。 今から数年前になりますが、僕自身、自分のアソコが大きい方だと自覚していたこともあって、自分の初体験の際、オカモトのスーパービッグボーイというコンドームを選んでみて、使用してみたのですが、装着しようとした際、亀頭に被せようとした時点で、キツ過ぎて中々装着できず、ペニスの根元まで無理やりゴムを被せようとしたら、根元までのゴムの長さが足らないまでか、パンパンの状態になってしまい、コンドームの輪っかの少し上の部分から破けてしまいました。 なので、それ以来、現在も使用しているコンドームは、国内最大&最長と表示されている不二ラテックスのウルトラスーパーラージを使用しています。 こちらのコンドームは、ゴムの長さに関しては、僕のペニスの根元にまで若干届かない位ですが、ほぼジャストサイズで、コンドームの周囲の大きさに関しては、まだ若干窮屈感を感じてしまい、挿入して腰を動かす際、少し痛みを感じますし、コンドームを外す際、ペニスの根元に跡が残ってしまいます。 ここで質問なんですが、皆さんはコンドームの装着時に、窮屈感は感じているのでしょうか?それとも、コンドームを装着している際、窮屈感は感じないのでしょうか? また、現在僕が使用している不二ラテックスのウルトラスーパーラージよりもサイズが大きいコンドームはあるのでしょうか? もし、その様なコンドームが売っている場合、どこで購入できるかも教えていただければと思います。 お恥ずかしい質問ですが、是非回答の方宜しくお願い致します。

  • コンドームの装着感

    今度彼女と初Hをします。 童貞・処女でのセックスです。 避妊のためにコンドーム(サガミオリジナル0.02)をつけてみたのですが、 サガミオリジナルは装着が難しい、とネットで見かけたのにかなりすんなりと装着できました。 コンドームを装着したうえで、手でマスターベーションをしたのですが、若干上下します。 射精後は、精液だまりに液がたまりますが、亀頭を上に向けると、亀頭の周囲に精液がつく感じです。コンドームから出た、下にたれてくるような感じではありません。 初めてつけたため、装着感はこんなものなのか、はたまた 手でさすろうがぴったりとコンドームがフィットし動かないのものなのかわかりません。 避妊はちゃんとしたいので、厚手と評判のサガミオリジナルを選んだのですがどうしようかと迷っています。 実際にコンドームを利用されている方、 装着した時、きつい、締めつけられていると感じるのがふつうなのか 別に特にきついと感じないのが普通なのか 装着感を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ペニスのサイズ

    長さ22cm 亀頭幅7.4cm 竿直径6cm カリ1cmのペニスは入りますか? 女性にお答えいただければ幸いです

  • コンドームのサイズについて質問です

    緊急です! 本日彼のためにサガミオリジナルを購入しました。 が、サイズが合っているか不安です。 サプライズプレゼントにしようと思ってたのでサイズを聞けなくて…。 普段はグラマラスバダフライというものを使っています。(サイズは一種類しかなかったはず…) それできつかったりしていないので、サガミオリジナルの通常サイズでも問題ないでしょうか? 彼のサイズは平均より少し大きめ(横幅4cm。周囲ではなく直径です)だと以前聞いていたもので不安になってしまいました。 明日使用する予定なのでお早めに回答いただけるとありがたいです!