• ベストアンサー

細いペニス用のコンドームが欲しい

私の勃起時MAX状態のペニススペックは 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ です。包茎ではありません。ズル剥けです。 竿が細すぎて各メーカーのSサイズでもブカブカです。 私の合うコンドームはどこに売っているのでしょうか。 また、ペニスを太くするにはどうしたら良いでしょう...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此方の商品は、直径2.9センチ対応のSSサイズらしいです。カリが3.2センチあるのなら丁度良いのでは? 私は、ハナキの指サック太長を代用したりしてます。 https://item.rakuten.co.jp/toysfan/con092/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_109_1_10000237&rafct=i_1 私はキュウリ(細い)などに被せてアナルオナニーに使ったりしてます。 恥ずかしいですが、参考になれば嬉しいです♪😅