• 締切済み

コンドームサイズ

コンドーム サイズ 一般的な市販のコンドームのサイズは32mmのようですが、この数字はペニス(亀頭部分)が32mmの人がジャストフィットするということですか?

みんなの回答

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.2

私が若かりし頃はレギュラーサイズしかなくてゴム出しすると痛みを感じることもありました。今はサイズもS、M、L、LL、XLと揃っています。薄さもいろいろです。亀頭も幹の大きさも32mm程度ならSサイズの方がジャストフィットするでしょう。Mサイズだと38mmぐらいあればジャストじゃないでしょうか。

回答No.1

いえ、必ずしも鬼頭のサイズではありません。 ペニスは人によって形が違いますし、コンドームの形も様々あるからです。 最初にコンドームを選ぶ場合は一番太い場所の太さを参考にすることが多いと思いますが、ジャストフィットしないことはよくありますし、コンドームの素材や薄さ、メーカーによっても装着感が違ったりします。 例えば、同じ直径でも0.02など薄い締め付けは多少弱いですし、同じ素材・直径でもメーカーによって伸縮性が違うためにサイズを選ばなければならないことがあったりします。 安くはありませんがサイズで悩むようならば、実際に試してみるのが一番だと思います。 避妊や感染予防にも関わりますし。 よほど敏感でない限りジャストサイズのものは違和感などを感じずに使えるものだと思います。 根本までかぶせてたときになんとなく(射精した感じが変、痛い、違和感)などを感じたらコンドームサイズが小さい、逆にユルくて抜けそうならコンドームが大きいかもしれません。 長くなりましたが、とりあえず思い付いたものは以上です。質問者様の意図する回答になったかどうか…

関連するQ&A

  • コンドームのサイズ

    コンドームのサイズ ペニス自体の太さとコンドームの太さは一致するのでしょうか? それともどちらかが大きめのほうがフィットするということなどはありますでしょうか?

  • コンドームサイズについて

    自分のモノについて大きいとか思ったことはないし実際に大きくはないと思うのですが、 市販されている通常サイズのコンドームをつけようとすると、すごくキツイのです。 亀頭部分がかなり大きいのか、ゴムを付けるときに痛みが生じます。 でも、実際の茎の部分はそんなに太くないのでちょうどいいです。 ただ、入り口の輪ゴム部分はややキツイです。 これは痛いからということでビックサイズを購入すると痛みはないのですが今度はやや緩いです。 皆さんはゴムを付けるときに痛みを我慢しながらつけているのでしょうか??

  • コンドーム サイズ

    グラマラスバタフライ ホットタイプ1000 というコンドームの直径がわかる方いましたら教えて頂きたいです。 自分で調べた結果だと30mmと書いてあったのですが、信用できる情報ではないような気がしたので… あと、自分のペニスの直径が約40mmぐらいなのですが、正直グラマラスバタフライではキツイです。 だいたい直径何mmぐらいのものを買うとフィットするでしょうか? 38mmぐらいがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コンドームのサイズ、これで正しいのか分からない!

    最近、コンドームを使い始めた男です。 普通に装着しているのですが、カリの部分を通過させるのに凄くキツイです。そして通過後もクルクルとゴムを下ろして行くのですが、ゴムがゴムを巻き込んで下りません。ペニスの皮を下の方にきつく寄せて、さらにカリの部分のゴムを上に引っ張りながら、やっとクルクルと下りてくれます。 これってコンドームのサイズが合っていないのでしょうか? 他人のペニスと比べた事なんて無いですし、自分のペニスが大きいのかどうかなんて分かりません。ちなみに使っているコンドームはオカモトの003です。 かなり真剣に悩んでいます。どうかお助け下さい。

  • コンドームが入らないです。

    コンドームが入らないです。 私のペニスの直径は一番太いところで120mmです。友だちにコンドームをもらって使用したんですが全く入りませんでした! 明らかにリングが小さかった気がします。 よく手でOKサインをするときに親指と人差し指で輪を作りますよね? それで下ろそうとしても全くコロコロしませんでした。 これって友だちのサイズが小さかったんですかね?中間くらいのところまで入れて、調整しようとしたらゴムと皮の間に指も入りませんでした。 あと若干、皮余りで皮と亀頭の間に空気が入ってしまいます。 どうすればうまく入りますか? コンドームが売ってるところに色々なサイズありますか? アドバイスください!!お願いします。

  • コンドームのサイズ選び。  12.2~12.5cm

    コンドームのサイズ選びで質問です。 普通のサイズのコンドームを使っているのですが、ちょっとばかしキツく感じます。 当方の周囲は12.2~12.5cmの間です。ペニスは、亀頭に向かうにつれて若干細くなっていて、亀頭幅は4cmです。(縦が4cm以下なので周囲は茎よりも短い) これでしたら、大きめの使った方がいいのかな? 皆さんの意見を教えてください!! スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズが気になってます。

  • 大きめサイズのコンドーム知りませんか?

    私の彼氏の性器が平均より大きいのか、一般に売っているコンドームのサイズでは小さく装着すると痛みを伴うので、いつも大きめのコンドームを使っています。 しかし、大き目のコンドームを使ってもやはり少しきついらしく、いつも二人で大きめサイズのゴムを探しています。 今使っているのは38mmのコンドームなのですが、これよりも大きいサイズのコンドームをご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知であれば、詳細を教えて頂ければ大変うれしいです。

  • コンドームのサイズ

    以前ペニスのサイズについて質問しました 勃起して長さ11cm太さ4cmです 標準よりは小さめのようです 今までは普通サイズのコンドームを使っていました 包茎手術をして皮が無くなった分細くなった気がします これまでもセックスが終わった後はコンドームがかなりペニスの先のほうにずれていました コンドームは少し小さめのサイズのものを買うべきでしょうか?

  • コンドーム? すみません。

    初めて買おうと思うのですが全くそういう知識がありません。というのもそういった事がしたこともなく、初めてです。 やはり彼女が第一なのでコンドームを買おうと思っています。 しかし、サイズなど色々あり分かりません。 私の亀頭の一番太い所が40mmくらいです。長さは、11cm強といったところです。 どのサイズを買えば良いのでしょうか? お願いします。

  • サイズの合ってないコンドームを使うとどうなりますか?

    サイズの合ってないコンドーム(ゴムが大きすぎてがばがば)を使うとどうなりますか? 悪いところなど また、フィットして自分に合ってるほうがいいですよね?