• 締切済み

コンドームのサイズについて質問です

緊急です! 本日彼のためにサガミオリジナルを購入しました。 が、サイズが合っているか不安です。 サプライズプレゼントにしようと思ってたのでサイズを聞けなくて…。 普段はグラマラスバダフライというものを使っています。(サイズは一種類しかなかったはず…) それできつかったりしていないので、サガミオリジナルの通常サイズでも問題ないでしょうか? 彼のサイズは平均より少し大きめ(横幅4cm。周囲ではなく直径です)だと以前聞いていたもので不安になってしまいました。 明日使用する予定なのでお早めに回答いただけるとありがたいです!

みんなの回答

回答No.3

42歳男性です グラマラスバタフライは、L(エル)もありますが、10個入りであれば通常サイズです。 (エルは6個入り。他のコンドームでも同様) おすすめは、サイズ表記のあるコンドームです。 普通は、直径34mm。 Lは38mmです。 ただ、普通のゴムは、伸縮があるので、普通サイズで入ることが多いです。 ちなみに、僕はXL(44mm)です。 ただ、サガミオリジナルは、伸縮の少ないプラスティック系ゴムなので、34mmより38mmがいいときもあると思います。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  下の方も言われていますが、全く問題有りません。 挿入時、彼のオチ●コの温かさ・形を今以上に感じる事が出来ます。 オマ●コで、タップリと味わって下さいね!  SEXは楽しく!  サイズ 4.5mm幅の NIKAIDOH でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

直径4cmでしたら、サガミオリジナルで何の問題もありませんよ。 安心してお使いください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームのサイズ選び。  12.2~12.5cm

    コンドームのサイズ選びで質問です。 普通のサイズのコンドームを使っているのですが、ちょっとばかしキツく感じます。 当方の周囲は12.2~12.5cmの間です。ペニスは、亀頭に向かうにつれて若干細くなっていて、亀頭幅は4cmです。(縦が4cm以下なので周囲は茎よりも短い) これでしたら、大きめの使った方がいいのかな? 皆さんの意見を教えてください!! スーパービッグボーイとかサガミオリジナルLサイズが気になってます。

  • コンドームの大きさについて。

    私のモノはたったとき長さ18cm、太さ直径4.5cm、最も太いところで周囲14cm、中間部分周囲13.5cmなのですが、コンドームはどのサイズを使えばいいのでしょうか? Mサイズでちょうどいいでしょうか?

  • コンドームのLサイズがきつい

    旦那の話ですが、今使っているオカモト003のLサイズがきついようで、無理矢理伸ばして装着したところすぐ破けました。(当たり前ですよね) かぶせた後(かぶせるのも苦労)、くるくるおりないんです。時間がかかり、だんだん萎えてしまい結局できません。 萎えて通常に戻っても、それでもきついのかゴムは外れません。(これ普通ですか?) 長さも足りないみたいで、無理矢理伸ばして装着したときも、根元まで行きませんでした。先っぽは息できてないんじゃないのってくらいパツパツに押しつぶされてる感じ… 長さは17cmくらい、横は4cmくらい、真ん中が太め?です。他の人と比べようがないんですが、Lサイズが装着できないくらい旦那が大きいの?って疑問です。 サイズが合わないので自然にそういうことを避け、夫婦生活も一ヶ月ありません。 私の場合は、すぐ乾いて痛いです。 このままだとレスになってしまいそうです。 サガミオリジナルのLサイズは、オカモト003のLサイズは変わりませんか? アドバイスお願いします。 カテゴリーわからずすいません。

  • コンドームが入りません

    22歳の♂です。 先日めでたく彼女ができました。当然男としていつかはその彼女とセックスすることを考えてコンドームを購入し、装着する練習をしました。 自分は仮性包茎なのですが、亀頭とサオの間の皮が少し重なっている所からコンドームが入りません。 「自分のブツは少し大きいのかな?」と思い、薬局で「サガミオリジナル Lサイズ」というコンドーム(売っているゴムの中では一番大きかった)を購入し再び試したところ、またサオから先がきつくて入りませんでした。 これは自分の着け方が悪いのでしょうか?最近彼女とセックスをするような雰囲気になってきているので困っています。助けてください! 一応自分の性器の大体の形と大きさを言っておきます。 長さ:15~16cm 幅 :一番太い所で5~5.5cm 周囲:15~16cm 形は亀頭がサオよりも幅、周囲共に小さく、亀頭からサオになる部分から急に太くなるような形です。

  • 足のサイズが大きくて入りません・・・・横幅?周囲?

    こんばんわ★ 中3の女子です^^ 私は、身長が165cmと高めなので足も大きめの24.5です。 この身長に24.5は普通ですか?? 話が変わりますが・・・・・・・ この前気に入ったサンダルがありはいてみたら足が入りませんでした。。。 LサイズもLLサイズもはいりませんでした。。。。 たての長さは、ちょうどいいのに横幅が小さくて入りません。 それで、足のサイズを全部測ってみたら たて・・・24.6cm 横幅・・・9.2cm 周囲・・・22.3cm     でした。 これって大きいのですか??  普通ですか? 横幅が入らないんですけど、横幅大きいですかね??

  • コンドームが大きすぎて着けられないのですが・・・

    30代の男です。 まだ性体験はないのですが、実際にコンドームを購入して家で着けてみたところ、勃起した状態でも少し隙間があいてしまい、ちゃんと装着できません。 最近彼女ができて、そのような雰囲気になりそうなのですが、 不安でたまりません。 ちなみにサイズとしては、勃起したときに長さは11cmくらいですが 直径が3cmより少し小さい感じです。 良きアドバイスをいただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • コンドームのサイズ・・・

    困ってます。 先日彼女と初めてホテルへ行きました。 しかし、いざ挿入するときにコンドームを装着しようとしたところ、 竿の中腹くらいでゴムの輪が突っかかってしまいました。 彼女を待たせてはいけないと焦ってしまい、 なんとか装着することは出来たものの、緊張で萎れてしまいました。 結局挿入できず、彼女をがっかりさせてしまい、僕自身もそのことを引きずっている状態です。 僕の性器は、カリの部分、根元の部分は、平均的な大きさだと思います。 ただ、竿の中腹部分が少し太いです。(測ったところ、周長14cmでした) イメージとしてはツチノコに近いです。 現在使っているコンドームはオ○モトの0.03です。 全体的に締め付けられる感覚はないのですが、上記の通り竿の中腹部分で 突っかかってしまいます。 大きめのサイズを買おうか考えてますが、縦の長さが13.5cmと平均的なので ゴムが余ってしまったり、ピストン運動中にずれて外れてしまわないかと不安です。 大きめのコンドームを買うべきなのでしょうか。 何か良い方法はないでしょうか。 稚拙で読みづらい文で申し訳ないですが、 回答いただけるとありがたいです。

  • ムスコのサイズにあうコンドームがなくて困っています

    自分のペニスのサイズは直径4.5cmくらいあり、根元から先端まで同じくらいの太さです。今まで経験した女性からは大きいといわれていましたが、自分自身では大きいということがピンときていませんでした。また、長いこと、コンドームにサイズがあることを知らなかったために、使うときは通常サイズを使っていましたが、ゴムがきつすぎてイカないことや、行為中に破れることが何度かあったことから、使用を怠ってきました。しかし、最近、改心して自分たちにあう避妊具を探し始めたところです。 サイズの大きなコンドームがあることに気づいてから、いくつか調べたり試してみたりした結果: *不二ラテックスのシャポーウルトララージ(LL)は先端幅が44mmと書いてありますが、根元は普通で、締め付けられるためにすっきり精液が出ません。 *sagami original(L)はポリウレタン製で伸縮性が乏しいために、ロールが途中で止まってしまい、根元までコンドームが下りません。 *durexのコンフォートXLは幅が57mmとありますが、これは直径に直すと36mmほどなので通常サイズと変わらず×です。 そこで、同じような境遇の方にお聞きします。 質問1:根元が広くなっているというミチコロンドンのコンドームはまだ試していないのですが、使用感はいかがでしょうか?他に何かお勧めのコンドームはありますか? 質問2:女性用コンドームの使用も検討していますが、装着が難しい、違和感が大きいなどの口コミを見かけます。男性で試された方、きついコンドームよりは使用感は良いでしょうか?女性の方、装着感はいかがですか?パートナーは膣口も中も狭く、指だと硬いために2本以上は(痛がって)入りません。もっとも最終的には何とか私のものを受け入れていますが・・・。余裕で指が2-3本は膣に入らないと装着は難しいでしょうか? 今のところ、副作用のことを考えて、ピルの使用は考えていません。ネオサンプーンループ錠など殺精子剤も洗剤を体の中に入れるような感覚がして抵抗があります。

  • 男性のベルトのサイズについて教えてください

    クリスマスプレゼントにサプライズでDIESELのベルトをプレゼントしようと思っているのですが、サイズがわかりません… 彼氏は166cmの80kgいかないくらいで、お腹は出ててお尻は大きいほうだと思います。ちなみに洋服は普段Mサイズ着用してます。 ベルトサイズは80、85、90で迷っているのですがどのくらいのサイズが良いのでしょうか? それとももう少し大きめのがいいのでしょうか…? 少しでも参考にしたいので回答お待ちしております。

  • ベルトのサイズ、教えてください!

    彼にベルトをプレゼントしようと思っているのですが、 サイズがわかりません(´・・`) 80~90cmと90~100cmの2種類サイズがあり どちらにすればいいか迷っています。 ちなみに、彼は身長175cm、58~62kg位?細身です。 よいアドバイスお待ちしています♪