• 締切済み

コンドームのサイズについて質問です

緊急です! 本日彼のためにサガミオリジナルを購入しました。 が、サイズが合っているか不安です。 サプライズプレゼントにしようと思ってたのでサイズを聞けなくて…。 普段はグラマラスバダフライというものを使っています。(サイズは一種類しかなかったはず…) それできつかったりしていないので、サガミオリジナルの通常サイズでも問題ないでしょうか? 彼のサイズは平均より少し大きめ(横幅4cm。周囲ではなく直径です)だと以前聞いていたもので不安になってしまいました。 明日使用する予定なのでお早めに回答いただけるとありがたいです!

みんなの回答

回答No.3

42歳男性です グラマラスバタフライは、L(エル)もありますが、10個入りであれば通常サイズです。 (エルは6個入り。他のコンドームでも同様) おすすめは、サイズ表記のあるコンドームです。 普通は、直径34mm。 Lは38mmです。 ただ、普通のゴムは、伸縮があるので、普通サイズで入ることが多いです。 ちなみに、僕はXL(44mm)です。 ただ、サガミオリジナルは、伸縮の少ないプラスティック系ゴムなので、34mmより38mmがいいときもあると思います。 ご参考まで。

• NIDOH
回答No.2

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  下の方も言われていますが、全く問題有りません。 挿入時、彼のオチ●コの温かさ・形を今以上に感じる事が出来ます。 オマ●コで、タップリと味わって下さいね!  SEXは楽しく!  サイズ 4.5mm幅の NIKAIDOH でした。

• sayapama
回答No.1

直径4cmでしたら、サガミオリジナルで何の問題もありませんよ。 安心してお使いください。