• ベストアンサー

足のサイズが大きくて入りません・・・・横幅?周囲?

こんばんわ★ 中3の女子です^^ 私は、身長が165cmと高めなので足も大きめの24.5です。 この身長に24.5は普通ですか?? 話が変わりますが・・・・・・・ この前気に入ったサンダルがありはいてみたら足が入りませんでした。。。 LサイズもLLサイズもはいりませんでした。。。。 たての長さは、ちょうどいいのに横幅が小さくて入りません。 それで、足のサイズを全部測ってみたら たて・・・24.6cm 横幅・・・9.2cm 周囲・・・22.3cm     でした。 これって大きいのですか??  普通ですか? 横幅が入らないんですけど、横幅大きいですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は160cmで24.5あります(^^ 横が広く靴によっては入らないです★ S.M.L.LLはたての長さ表記で横幅は物によって違うと思います(^^)

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

横幅はFで表示されます。 F、FF、FFFで、数が多いほど広くなります。 最近のものは表示されているものが多いと思います。

tennis1997
質問者

お礼

了解です^^ ありがとうございました^^