• ベストアンサー

Queens Hill 迎賓館のCM曲

こんにちは。 Queens Hill 迎賓館のCMで使用されている曲名を知っている方いませんか? 倖田來未さんの曲ではなくて、クラシック的な感じの曲なんですが… ちょっと気になってるので、もし知っていたら教えてください。 よろしくお願いします(*^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.queenshill.jp/kekkon_contact.html 倖田來未以外の情報が全くでていないので、上記の公式サイトに 聞かれることをお勧めします。 遠慮することはないと思います。

-supica-
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます(^^) お問い合わせメールを送ってみようと思います。