• ベストアンサー

Queens Hill 迎賓館のCM曲

こんにちは。 Queens Hill 迎賓館のCMで使用されている曲名を知っている方いませんか? 倖田來未さんの曲ではなくて、クラシック的な感じの曲なんですが… ちょっと気になってるので、もし知っていたら教えてください。 よろしくお願いします(*^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.queenshill.jp/kekkon_contact.html 倖田來未以外の情報が全くでていないので、上記の公式サイトに 聞かれることをお勧めします。 遠慮することはないと思います。

-supica-
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます(^^) お問い合わせメールを送ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • 最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

     最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

  • ★ugakara(ウガカラ)CMでかっている「倖田來未」の曲名は?

    今、テレビやラジオでやってる「ugakara(ウガカラ)」CM のバックでかかっている「倖田來未」の曲名を教えて下さい。 又、その曲のサンプルが聞けるHPもお願いします ※HPに問い合わせしたら回答が無くて…(^_^;)

  • 昨夜の「さんま御殿」中のフジフィルムCM曲

    昨夜の「さんま御殿」中で、九時過ぎに流れた フジフィルムのCM曲、誰の曲か分かりませんでしょうか? 女性ヴォーカルで、倖田來未さんの「BUT」のような曲調でした。 よろしくお願いいたします(*^-^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。

    倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。 ××× feat.倖田來未みたいなのがたくさんあると思うのですが、とりあえず他アーティスト曲で倖田來未がヴォーカルとして参加している曲をすべて知っている方、教えてください。

  • 気になるCM曲があります!どなたか教えて下さい!!

    今朝、テレビで『三菱ギャランフォルティス』のCMを観て CM曲が気になっていますが曲名がわかりません。 数年前にどこかで耳にしたクラシックの名曲(?)で、 ずっとずっと気になっていた楽曲のひとつなのですが、 どこで耳にしたのかも、誰が演奏しているのかもよくわかりません。 わかっているのはクラシックの名曲らしいという事だけです。 気になったので三菱自動車のHPヘ遊びに行ってみたのですが、 CMライブラリにも曲名は記載されていませんでした。 わかるとしたら今回が最後のチャンスだと思っています! どなたかわかる方がいれば教えて下さい、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるクラシックの曲

    沢山のピアニストが、たった一つの鍵盤を弾いて曲になってるCMがあります。 クラシックだと思うのですが・・。 曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 迎賓館について

    迎賓館は外国の要人を接待するところだと思いますが、 皇居にも、一般参賀とかのときに使われる建物がありますが、あそこじゃダメなんですか? 迎賓館って、ないならないでいい、不要な箱ものだと思いますが、どうですか? 年間どれくらい使用されているんでしょうか?気になります。

専門家に質問してみよう