• 締切済み

★ugakara(ウガカラ)CMでかっている「倖田來未」の曲名は?

今、テレビやラジオでやってる「ugakara(ウガカラ)」CM のバックでかかっている「倖田來未」の曲名を教えて下さい。 又、その曲のサンプルが聞けるHPもお願いします ※HPに問い合わせしたら回答が無くて…(^_^;)

みんなの回答

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1
kasumi1982
質問者

お礼

こんにちわ URL見てみました。 「COME WITH ME」は違うようです CMが何種類かあるのかな?

kasumi1982
質問者

補足

さっきウガカラにメールしたら回答がありました ※忘れられてたみたい…(T_T) 曲名は「BoysGirls」でした ありがとうございました

関連するQ&A

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • 倖田來未 曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 プロモーションビデオで倖田來未が 学校の廊下で歌う曲の名前を教えて下さい。

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • 倖田來未のPVで・・・

    倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。 多分けっこう前のやつだと思います。 曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 倖田來未のCM

    最近、倖田來未が何かのCMで英語の歌の台詞を言っていますが、 だいたいのところでいいので、意味を教えてください。

専門家に質問してみよう