• 締切済み

★ugakara(ウガカラ)CMでかっている「倖田來未」の曲名は?

今、テレビやラジオでやってる「ugakara(ウガカラ)」CM のバックでかかっている「倖田來未」の曲名を教えて下さい。 又、その曲のサンプルが聞けるHPもお願いします ※HPに問い合わせしたら回答が無くて…(^_^;)

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1
kasumi1982
質問者

お礼

こんにちわ URL見てみました。 「COME WITH ME」は違うようです CMが何種類かあるのかな?

kasumi1982
質問者

補足

さっきウガカラにメールしたら回答がありました ※忘れられてたみたい…(T_T) 曲名は「BoysGirls」でした ありがとうございました