• ベストアンサー

B'zのアルバムMAGIC発売記念プリクラ機を探しています

その名の通り、B'zのアルバムMAGICの発売11月18日を記念して今、仙台や名古屋、東京、大阪などの某所で無料プリクラ機を設置してるそうなのですが、その某所がわかる方、少しでも情報のある方、どなたでもかまいません、宜しければ教えていただきたいです! 期間限定なので切実に探しています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪は梅田タワレコ・マルビル店に日曜日まであるそうですよ♪ 他県の情報はまだわかりません↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://vermillion.livedoor.biz/archives/50913764.html 上のサイトに出ています。 抜粋すると ●仙台新星堂カルチェ5仙台店 ●タワーレコード渋谷店 ●新宿フラッグス(タワーレコード新宿店) など6ヶ所で22日までです。(22日は18時、19時、20時に分かれます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'zのアルバム

    B'zが90年代に発売したオリジナルアルバムで、買った方がいいと思う作品は何ですか?いいと思ったのは、ブックオフで購入したいと思ったので、教えてください!!!

  • B'zアルバム「赤」について

    教えてください!!!姪のクリスマスプレゼントにB'zのバラードの赤バージョンを 買いました。限定だというので予約し、今受け取ってきたんですが・・・あれってタイトルも入っている曲も先日発売された物と同じですよね???ただパッケージの色が違うだけなんですか?姪は先日発売されたアルバムは持っています。どなたかご存知でしたら教えてください!!!困っています。

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • B'zファンのみなさん☆

    B'zファンのみなさん☆ 次のALBUMの中で隠れた名曲 (良い曲)を教えてください(^3^)/ ファンの人しか知らないような 曲を教えていただけると嬉しいです 1つのALBUMにつき1曲で!! ※シングルとして発売され ているものは除いて下さい (カップリング曲はOKです) ALBUMは MAGIC,ACTION,MONSTER,THE CIRCLE, BIG MACHINE,GREEN,ELEVEN,Brotherhood, SURVIVE,LOOSE,The 7th Blues,RUN の12枚の中で☆ それぞれ一曲ずつお願いします ちなみに私は MAGIC→「PLAY」 ACTION→「光芒」 MONSTER→「ピエロ」 THE CIRCLE→「Sanctuary」 BIG MACHINE→「アラクレ」 GREEN→「STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~」 ELEVEN→「信じるくらいいいだろう」 Brotherhood→「Brotherhood」 SURVIVE→スイマーよ!! LOOSE→「ザ・ルーズ」 The 7th Blues→「未成年」 RUN→「月光」 です☆ 長くてすいません!! たくさんの回答待ってます

  • 初回限定版について

    お年玉でB'Zの『MAGIC』の初回限定版を買おうと思っているのですが、その「初回限定版」というのは発売されてからどれくらいの期間売られているのかわかりません。目安でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • B'z バラードベスト赤盤

    友人からB'zのバラードベストの『赤盤』が限定発売されると聞きましたが、これは事実なんでしょうか? オフィシャルサイトでも発表されていないようなので、はっきりしたことがわからないんです。 もし知っている方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいです。 公式発表されていないということは、もし事実だとしても予約もできないんですよね???

  • 9月に発売される堂本光一くんのアルバム「BPM」についてお聞きします。

    9月に発売される堂本光一くんのアルバム「BPM」についてお聞きします。 初回盤仕様と通常盤(初回生産限定)仕様の違いって何でしょうか? 二つともDVD付きですが、値段が違いますよね。 詳しい方いましたら教えて下さい。

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!

  • 発売記念イベント・・・

    近々名古屋で行なわれる「機動戦士ガンダムSEED~DVD&CD発売記念イベント~」に応募し当選しました。 息子(5歳)がガンダム大好きで、応募しましたが入場券は1枚で1名のみ・・・ そもそもこういったイベントに子供の入場はOKなのでしょうか? (親なしで入場させる訳にはいかないのですが・・・) 息子は2年前から誕生日、クリスマス等プレゼント物は全てガンダム絡みの物を欲しがり、今回はとても楽しみにしています。 主催者側に問い合わせればよいのでしょうが「このイベントに関して一切質問は受け付けません」と募集時に書かれていました。 全く場違いでしたら諦めさせようと思っていますが会場に着いてからダメではかわいそうなので・・・ こういったイベントに参加された事ある方、どんな事をするのか等内容も含めて教えていただけると有り難いです。

  • ERIC CLAPTONのアルバム

    ERIC CLAPTONの来日記念限定版のアルバムが発売になったと聞きましたが、音源は何でしょうか。今までのアルバムに収められているものか、そうでないかを知りたいのですが。