• ベストアンサー

B'zのアルバムMAGIC発売記念プリクラ機を探しています

その名の通り、B'zのアルバムMAGICの発売11月18日を記念して今、仙台や名古屋、東京、大阪などの某所で無料プリクラ機を設置してるそうなのですが、その某所がわかる方、少しでも情報のある方、どなたでもかまいません、宜しければ教えていただきたいです! 期間限定なので切実に探しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪は梅田タワレコ・マルビル店に日曜日まであるそうですよ♪ 他県の情報はまだわかりません↓

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://vermillion.livedoor.biz/archives/50913764.html 上のサイトに出ています。 抜粋すると ●仙台新星堂カルチェ5仙台店 ●タワーレコード渋谷店 ●新宿フラッグス(タワーレコード新宿店) など6ヶ所で22日までです。(22日は18時、19時、20時に分かれます)