• ベストアンサー

女性ヴォーカリストの・・・

今晩は。 私は中3の女で、結構カラオケ好きでよく行きます。 でも、声が低い方なので、女性アーティストの曲がなかなか歌えません。 歌えるとしたらBoAとか・・・ いつも歌う曲が同じになってしまうので、レパートリーを増やそうと思ってます。 そこまで高くなくて、最近の曲って何かありませんか? 女性だけでなくても、男性のもお願いします。 あと、あまり高くない女性の曲で、泣ける曲っていうのありませんか? 皆一曲は泣かせる曲を持ってるので(I WISHとか)、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii-c
回答No.6

こんにちはー私も同じくらぃの年なんだけど、 声が低くてなかなか歌えないのばっかですよ。 そんな私でも歌える曲は、 ELTとかhitomiが多いかな? ELTなら、「fragile」「ルーム」「キヲク」ですね。 hitomiなら、「there is,,,」「キミにKISS」「IS IT YOU?」です! 最近の曲はルームしかないけど、、、。 どれも良い曲だし歌いやすぃですよ♪ あともっとオススメなのが、Do As In finityです。 結構声低めで大丈夫だし♪ 「陽のむあたる坂道」「真実の詩」などかなりオススメです♪ あんまり参考になるかわかんなぃけど。

その他の回答 (6)

回答No.7

古内東子の「誰よりすきなのに」なんてどうですか? 個人的には泣けてきそうです

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57943&title=%C3%AF%A4%E8%A4%EA%B9%A5%A4%AD%A4%CA%A4%CE%A4%CB&artist=%B8%C5%C6%E2+%
  • tanitomo
回答No.5

男ですが 女性の方が歌っていて 気持ちよさそうだなぁって 感じた曲を書きますね。 倉木麻衣の「Time After Time」 平井堅の「Life is ・・・・Another story」 がかっこよくみえました^^ あとZONEの「True Love」?だったかな 鉄腕アトムの主題歌みたいになってるやつは 聞いてて楽しくなれたんで 下手でも楽しそうに歌ってれば すごい聞いてるほうも楽しくなれて よかったです^^

• hina0312
回答No.4

女性アーティストの曲で低めの曲……。。 最近曲を出しているかわかりませんが、、 Do As Infinityとかどうでしょう?? 「深い森」とか。。 歌いこなせるとカッコイイと思います、、とっても!!

• yamiyu
回答No.3

こんばんは。 I WiSHの曲が歌えるって事は、そんなに低い曲じゃなくても大丈夫そうですね(^-^ ・ZONE「secret base~君がくれたもの~」 ・モーニング娘。「AS FOR ONE DAY」 ・夏川りみ「涙そうそう」 ・後藤真希「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」 ・ゆず「月影」 ・森山直太朗「さくら」 ・山崎まさよし「全部、君だった。」 くらいで如何でしょう、、、 ちょっと古いものもありますが(^-^; 少しでも参考にして戴ければ幸いです(^-^

• igmp
回答No.2

maippeさん、こんばんは。 >でも、声が低い方なので、 いいじゃないですかぁー。 低音が魅力の女性アーティストは沢山いると思いますよ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 古今東西、低音が魅力の女性歌手、曲は? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=442624 少しでも参考になればオジさん、嬉しいのですが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=442624
  • huyou_77
回答No.1

声が低い女性であれば、ジャニーズ系の曲はいかがですか?私はKinki Kidsの曲をよく歌います。  参考にしてください。