• 締切済み

風花

はじめまして。『風花』を英語に訳すとどうなるか分かる方いらっしゃいますか。又他の外国語にもありますでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aki02
回答No.1

一言で表せば "windblown snowflakes" "snowflakes on the wind"、 具体的な説明文としては "a light flurry of snow in a clear sky" "snowflakes dancing in the wind on a sunny day" という表現があります。

bambi613
質問者

お礼

複数の解答を書いて下さりありがとうございました。自分では調べられなかったのでとても助かりました。