• 締切済み

コブクロのライブについて

コブクロのライブに、初めて行くのですが何か持っていったほうがいいものなどがあったら教えて下さい。 また、曲順は決まっているのでしょうか? 決まっているなら、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

セットリストは他の方がかいているようなのでパスしますね。 うちわやペンライトなんかはコブクロのライブでは使用しません。 コブクロだけに限らないと思いますが、 双眼鏡があると幸せかもしれません。 あと「ボールペン」などの筆記具をぜひ持っていってください。 会場でもらえるチラシの中にアンケート用紙が入ってます。 「目指せアンケート回収率100%」 ぜひライブ終了後に感想を書いて、コブクロのお二人に熱い思いを 伝えてください。 アンケートは全部読んでるそうなので是非(*`▽´*) ライブ楽しんできてくださいね

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう