• ベストアンサー

コブクロ06ファイナルの曲名教えて!!

昨日の名古屋でファイナルを迎えたコブクロのLIVE。 最高でした!! 本当にいつ聞いても元気になって心が暖かくなりますね。 それで・・・ 名古屋でのLIVEで歌った曲を知りたいんです。 分かる方いらっしゃいますか? 曲順も含めて教えて下さい!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になります。 http://blog.goo.ne.jp/missyou8prince/e/9672921dbf1d63214767d3edf262d88d ブログ検索で「コブクロ セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(Way Back to Tomorrow) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)丿 本当に助かりました♪ 今度から『セットリスト』で検索してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロのライブについて

    コブクロのライブに、初めて行くのですが何か持っていったほうがいいものなどがあったら教えて下さい。 また、曲順は決まっているのでしょうか? 決まっているなら、教えて下さいm(_ _)m

  • ”コブクロ ライブツアー5296”

    昨日、コブクロのライブに行ってきました。 でも、曲は半分くらいしかわかりませんでした。 ”コブクロ ライブツアー5296”にいかれた方で、歌った曲のタイトルがわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • コブクロのライブでの曲目ってわかりますか?

    先月、名古屋で行われたコブクロのライブでの曲目わかりませんか?

  • コブクロのライブ時間

    初めてコブクロのライブに参加するものです。 名古屋での5月のライブに参加するのですが、所用時間は何時間と考えたらいいでしょうか(´・_・`)帰りの新幹線の時間を調整したいのですが。。 行ったことがある方、教えてください。

  • コブクロのライブに出てきそうな曲を教えてください

    3月に厚木で行われるコブクロのライブに行くことになりました。 しかし、私はコブクロについてあまり詳しくありません。 今、最新のアルバム聴いて猛勉強中ですが、他に出てきそうな曲や押さえておきたい曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

  • コブクロのライブの男女比、年齢層について

    こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。 普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。 また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。) 母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも 趣味が合う人がいない状況です。 普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。 まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • コブクロ「赤い糸」

    突然すみません。 コブクロのお二人が歌ってらっしゃる「赤い糸」という曲がございますよね?この曲は最近だと昨年発売したシングル「青く優しく」のカップリングにLiveVer.が収録されていますが、この曲は、ライヴVer.ではないオリジナルVer.というものはあるのでしょうか?

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう