• ベストアンサー

コブクロ06ファイナルの曲名教えて!!

昨日の名古屋でファイナルを迎えたコブクロのLIVE。 最高でした!! 本当にいつ聞いても元気になって心が暖かくなりますね。 それで・・・ 名古屋でのLIVEで歌った曲を知りたいんです。 分かる方いらっしゃいますか? 曲順も含めて教えて下さい!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になります。 http://blog.goo.ne.jp/missyou8prince/e/9672921dbf1d63214767d3edf262d88d ブログ検索で「コブクロ セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(Way Back to Tomorrow) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
miumiu3443
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^)丿 本当に助かりました♪ 今度から『セットリスト』で検索してみます。 どうもありがとうございました。