• ベストアンサー

コブクロ初の単独ライブはいつ?

コブクロの初の単独ライブって、いつかわかりますか? 西暦と日にちを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

インディーズ時代の「2000年3月」に、大阪梅田の「梅田バナナホール」にて、初のワンマンホールライブを行っています。 (ここまでは比較的有名な話なのですが、何日なのか?はスイマセンが分かりません。)

ohwashi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 改めてそのキーワードで検索してみたら、2000年の3月4日ということがわかりました! 早い回答で助かりました(o^∀^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロのライブ

    6月のコブクロのライブ参加します☆。コブクロのライブは何時間ぐらいあるんですか~??

  • コブクロのライブについて

    コブクロのライブに、初めて行くのですが何か持っていったほうがいいものなどがあったら教えて下さい。 また、曲順は決まっているのでしょうか? 決まっているなら、教えて下さいm(_ _)m

  • コブクロのライブ

    コブクロのライブですがお友達先行でいっしょにいくはずだった 人が行かれなくなり他の友達を連れていきたいのですが可能でしょうか?

  • ”コブクロ ライブツアー5296”

    昨日、コブクロのライブに行ってきました。 でも、曲は半分くらいしかわかりませんでした。 ”コブクロ ライブツアー5296”にいかれた方で、歌った曲のタイトルがわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • コブクロ ライブ 

    2008年1月18日にNHK BS で放送された、コブクロの大阪城ホールでのライブを録画したのですが、そのDVDを紛失してしまいました。  そのライブのDVDを何とか手に入れる方法はありますか?

  • コブクロのライブに出てきそうな曲を教えてください

    3月に厚木で行われるコブクロのライブに行くことになりました。 しかし、私はコブクロについてあまり詳しくありません。 今、最新のアルバム聴いて猛勉強中ですが、他に出てきそうな曲や押さえておきたい曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • コブクロのライブでの曲目ってわかりますか?

    先月、名古屋で行われたコブクロのライブでの曲目わかりませんか?

  • コブクロ、ライブでのアンコールについて

    最近発売されたコブクロのライブの途中でアンコールがあったのですが、何を言っているのか分かりません。知っている人は教えてください。

  • コブクロ*ライブDVD

    コブクロの5296のライブDVDを買おうかなと思っています。 でも学生で金欠なので5000円となると悩んでしまいます(>_<) あとクリスマスイブにファンフェスタのDVDが出るのでそっちにしようかも悩んでます… そこで質問です。 1、DVDはやっぱり買う価値ありますか? (こんな質問ですいません…コブクロは大好きなのですがCDと違ってライブDVDは何度も聞いたり見たりしないのでもったいない気がしちゃって…) 2、もし皆様が1つDVD買うとしたらファンフェスタと5296のどっちを買いますか?

  • 今月17日のコブクロライブ

    今月の17日に横浜アリーナで行われたコブクロライブのセットリストが知りたいのですが…分かる方教えてくださいm(__)m