• ベストアンサー

コブクロ初の単独ライブはいつ?

コブクロの初の単独ライブって、いつかわかりますか? 西暦と日にちを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

インディーズ時代の「2000年3月」に、大阪梅田の「梅田バナナホール」にて、初のワンマンホールライブを行っています。 (ここまでは比較的有名な話なのですが、何日なのか?はスイマセンが分かりません。)

ohwashi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 改めてそのキーワードで検索してみたら、2000年の3月4日ということがわかりました! 早い回答で助かりました(o^∀^o)