• 締切済み

男の人って…

エロ本やAVを見るのは仕方ないのかなって思うんですが、身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? それは彼女がいてもやりますか? 私の彼氏は、女の子が近くにいるときにエロい気持ちになるときがある、と言っていて、それならまだ理解できますが、もしかして夜想像しながらオナニーもしてたりするのかなぁって思うとほんとに嫌です…

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 小6で初オナニー。それから三十年、彼女がいようが、妻がいようが定期的にオナニーを愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。 >身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? あります。あります(笑)。 「想像オナニー」はオナニーの「王道」です。 むしろAVなんて無く、エロ本を仕入れるのも大変だった、私が中学生の頃なんて、もっぱら「想像オナニー」専門でした。 よくやったのがクラスの女の子を出席番号順に「日替わりオナニー」。 次に若くてきれいな先生でオナニー。 次は友達のお姉さんや妹、きれいなお母さんでオナニー。 でも、それはあくまで「おかず」です。 当然特別な感情はありません。 また、彼女がいても「これはこれ」という事で別物です。 そもそもオナニーなんて「単なる気分転換」ですよ。 のどが渇いた時の「缶コーヒー」と一緒です。 「あ~のどが渇いた。缶コーヒーでも飲んでのどを潤そう」 「あ~ムラムラする。オナニーで射精してスッキリしよう」 ほら、本質は全く同じでしょ? いいじゃないですか。オナニーくらい。 むしろ、貴女もしてみたら?オナニー。 女性は男とちがって「射精」が無いから、その気になれば一日何回でもイキっぱなしも可能でしょう? 羨ましいですよ。女性が。 まぁ、いきなりは無理かもしれませんが、徐々にでも理解してあげてください。「男の生理」も。 気にしない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamamia99
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

一人エッチのときの想像どころが、男友達からすごいことを聞いたことがあります。 ほとんどの男は、付き合いが長くなった彼女や妻とSEXするときに、 頭の中で違う女(例えば、AV女優とか)とSEXしていることを妄想したりするそうです。 私もそれを聞いたときに、まさか~~!!!って思ったので、 違う男友達に聞いたら、あぁ、そういうこともあるよって言われました。 そのほうが、より興奮していい気持ちになるとか。 かなりショックでしたけど、まぁ、頭の中のことですから。 気にしないことにしました。 でも、さすがに彼氏に、あなたもそう? とは聞けないですけどね。 聞きたくないので聞かないでおく。 あなたの場合も「もしかして・・・」であり、彼氏が実際そうしているわけでもないんですから。 ここで、その「もしかして・・・」を質問して自分を余計に追い詰めることもないですよ~。考えるの、やめましょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.4

補足に関して 人間関係が思い浮かぶような人だと、発覚した時などのペナルティが重いから嫌だという事。 女性側が浮気して離婚しても慰謝料請求される事は稀だし、額も低い。 男性側が浮気すれば、一撃でバカみたいに重いペナルティを積み上げられる。 その危険度を考えれば、萎えるってだけ。 オナニー程度ならリスクが低いので有り得る程度でしょう。 というか。 男性の性欲と好意は限りなく無関係。 「関連性を考えるだけでナンセンス」と思って良いレベルかと。 せいぜい「想像しただけで反吐が出る…という訳ではない」程度でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.3

オナニーするなら、AV女優も身近な女性も「実際にSEXできない相手」で同レベル。 それ以上でもそれ以下でも無いです。 人間関係等が浮かぶ程身近な人なら多少事情も違うでしょうが。 無関係の人なら、見た目等の差異以外ないと思います。

toiho
質問者

補足

>人間関係が浮かぶほど… ここについてもう少し説明していただけますか? 友達や同僚の女の子を想像してオナニーしてるかと思うと、その子に特別な感情を抱いてるみたいで、なんだか嫌なんです。。どうやって割り切って考えたらいいですか?(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mh_egc
  • ベストアンサー率37% (80/216)
回答No.2

彼の全てを知らなくてもいいと思うんですが。 彼はあなたの所有物じゃないでしょう。 お互い知らなくていい部分ってあると思うんです。 これはその類に入りませんか? 性的なことは、触れて欲しくない部分の一つではありませんか? オナニーどうこうなんて、千差万別でしょう。女性もそうです。 そういうことするからと言って、全てが嫌いになるなら、 それだけの付き合いなんですよ。 お互いの距離感を大事にして下さい。

toiho
質問者

お礼

そうですよね…知らなくていい部分ですよね。。彼の頭の中まで束縛できないのはわかってるんですが、ふと疑問に思ってしまって。。 私には、好きでもない人とのエッチを想像する、って感覚がわからないので、 まわりの女の子でオナニー=その女の子に特別な感情がある って思っちゃうんです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo8732
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

僕は彼女がいる時はしませんよ。 彼女を妄想して・・・・ですね。

toiho
質問者

お礼

そういう方もいらっしゃるんですね!安心しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    私はひとまわり年下の彼氏と半同棲してます。 仕事が終わって自分の家で支度してから彼の家に行ってるのですが、彼が仕事終わって私が家に行くまでの2、3時間内に必ずオナニーしてるみたいで...それが毎日続いています。 エッチも毎日しています。でも次の日、彼が1人になる2、3時間内にオナニーしてまた私と夜エッチみたいな生活が毎日なんですが 何で毎日エッチしてても彼はオナニーするんでしょうか? 1人でした?って聞いても絶対にしてないって言われます。でもゴミを見たらすぐに分かるし 最近はティッシュを何かに隠してからゴミ袋に捨てています。そこまでしてオナニーしたいのですか?何で毎日エッチしてても毎日オナニーするんですか?

  • 男は彼女とは無料でできるからセックスしてるけど、本

    男は彼女とは無料でできるからセックスしてるけど、本当はAVのかわいくてエッチな女の子でオナニーした方がいいと思ってるんですか?

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 性欲の薄さと知識は関係あるのか?

    19歳女です。 同い年の彼氏がいますがそろそろ体の関係になるかもしれません。 そこで彼氏にそういう知識が色々あるのかどうかと疑問に思いました。 避妊とかそういう基本的なことではなく、そういうエッチなこと全般についての知識です。 というのも、彼氏は私の前で性欲をほとんど表に出したことがなく、 いつかセックスをしていいかと(控えめな表現で^^;)確認してきたものの今まで体を触られたことすらありません。 また、そう言ってはきましたが「俺は何年後でもいい」とも言いました。 AVも見ないというようなことをいつか言っていて、「興味無いわけじゃないけど別にそんなに見たいと思わない」と言っていた気がします。エロ本も全く持ってない気がします 何を心配しているのかというと、彼と行為をするにあたってちゃんと前戯をしようとしてくれるかとか、 あんまり自信無さ気にされたら嫌だということです。 もちろん思いっきりAVを参考にされたりしたら困りますが、 普段性欲を表に出さないだけにそういうことを考えているのかどうか不安なのです。 本当に失礼な言い方をすると、ただすればいいと思っていたりしたらどうしようとか^^; 男子はそういう知識、みんな持っているものですか? 性欲が薄そうな人でもそういうのは別問題でしょうか? 自分の彼氏がそういうこと考えているのが全く想像できません。 AV・エロ本への興味とエッチなことの知識は関係ありますか?  

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?