• 締切済み

男の人って…

エロ本やAVを見るのは仕方ないのかなって思うんですが、身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? それは彼女がいてもやりますか? 私の彼氏は、女の子が近くにいるときにエロい気持ちになるときがある、と言っていて、それならまだ理解できますが、もしかして夜想像しながらオナニーもしてたりするのかなぁって思うとほんとに嫌です…

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 小6で初オナニー。それから三十年、彼女がいようが、妻がいようが定期的にオナニーを愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。 >身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? あります。あります(笑)。 「想像オナニー」はオナニーの「王道」です。 むしろAVなんて無く、エロ本を仕入れるのも大変だった、私が中学生の頃なんて、もっぱら「想像オナニー」専門でした。 よくやったのがクラスの女の子を出席番号順に「日替わりオナニー」。 次に若くてきれいな先生でオナニー。 次は友達のお姉さんや妹、きれいなお母さんでオナニー。 でも、それはあくまで「おかず」です。 当然特別な感情はありません。 また、彼女がいても「これはこれ」という事で別物です。 そもそもオナニーなんて「単なる気分転換」ですよ。 のどが渇いた時の「缶コーヒー」と一緒です。 「あ~のどが渇いた。缶コーヒーでも飲んでのどを潤そう」 「あ~ムラムラする。オナニーで射精してスッキリしよう」 ほら、本質は全く同じでしょ? いいじゃないですか。オナニーくらい。 むしろ、貴女もしてみたら?オナニー。 女性は男とちがって「射精」が無いから、その気になれば一日何回でもイキっぱなしも可能でしょう? 羨ましいですよ。女性が。 まぁ、いきなりは無理かもしれませんが、徐々にでも理解してあげてください。「男の生理」も。 気にしない事です。

• mamamia99
回答No.5

一人エッチのときの想像どころが、男友達からすごいことを聞いたことがあります。 ほとんどの男は、付き合いが長くなった彼女や妻とSEXするときに、 頭の中で違う女(例えば、AV女優とか)とSEXしていることを妄想したりするそうです。 私もそれを聞いたときに、まさか~~!!!って思ったので、 違う男友達に聞いたら、あぁ、そういうこともあるよって言われました。 そのほうが、より興奮していい気持ちになるとか。 かなりショックでしたけど、まぁ、頭の中のことですから。 気にしないことにしました。 でも、さすがに彼氏に、あなたもそう? とは聞けないですけどね。 聞きたくないので聞かないでおく。 あなたの場合も「もしかして・・・」であり、彼氏が実際そうしているわけでもないんですから。 ここで、その「もしかして・・・」を質問して自分を余計に追い詰めることもないですよ~。考えるの、やめましょ!

• heinell
回答No.4

補足に関して 人間関係が思い浮かぶような人だと、発覚した時などのペナルティが重いから嫌だという事。 女性側が浮気して離婚しても慰謝料請求される事は稀だし、額も低い。 男性側が浮気すれば、一撃でバカみたいに重いペナルティを積み上げられる。 その危険度を考えれば、萎えるってだけ。 オナニー程度ならリスクが低いので有り得る程度でしょう。 というか。 男性の性欲と好意は限りなく無関係。 「関連性を考えるだけでナンセンス」と思って良いレベルかと。 せいぜい「想像しただけで反吐が出る…という訳ではない」程度でしょう。

• heinell
回答No.3

オナニーするなら、AV女優も身近な女性も「実際にSEXできない相手」で同レベル。 それ以上でもそれ以下でも無いです。 人間関係等が浮かぶ程身近な人なら多少事情も違うでしょうが。 無関係の人なら、見た目等の差異以外ないと思います。

toiho
質問者

補足

>人間関係が浮かぶほど… ここについてもう少し説明していただけますか? 友達や同僚の女の子を想像してオナニーしてるかと思うと、その子に特別な感情を抱いてるみたいで、なんだか嫌なんです。。どうやって割り切って考えたらいいですか?(>_<)

• mh_egc
回答No.2

彼の全てを知らなくてもいいと思うんですが。 彼はあなたの所有物じゃないでしょう。 お互い知らなくていい部分ってあると思うんです。 これはその類に入りませんか? 性的なことは、触れて欲しくない部分の一つではありませんか? オナニーどうこうなんて、千差万別でしょう。女性もそうです。 そういうことするからと言って、全てが嫌いになるなら、 それだけの付き合いなんですよ。 お互いの距離感を大事にして下さい。

toiho
質問者

お礼

そうですよね…知らなくていい部分ですよね。。彼の頭の中まで束縛できないのはわかってるんですが、ふと疑問に思ってしまって。。 私には、好きでもない人とのエッチを想像する、って感覚がわからないので、 まわりの女の子でオナニー=その女の子に特別な感情がある って思っちゃうんです。。

• goo8732
回答No.1

僕は彼女がいる時はしませんよ。 彼女を妄想して・・・・ですね。

toiho
質問者

お礼

そういう方もいらっしゃるんですね!安心しました。ありがとうございました。