• 締切済み

プレゼント

彼女へのプレゼントで首からさげるアクセサリーの購入を考えています。 当初、カルティエのキーリングやエルメスのスカーフリングを考えていたのですが、この二つは正規店で購入した場合首からさげる為の紐がついていないですよね。ですので購入を躊躇しています。 予算は二万円くらいを考えています。 何かオススメはありますか?

みんなの回答

• hanazono
回答No.2

彼女の好みがわからないのですが、2万円くらいでクビからかけるアクセサリー、そして高級ブランドとなると・・・ #1の方がいうように、ティファニーか、もしくはディオールのクリアなもの(名前がディオールでも安いアクセサリーっぽいけど)や、バカラのチョーカーはいかがでしょうか。アンテプリマのビーズっぽいチョーカーなんかもオシャレです。 DC系?(というのかな?)ではスタージュエリーとか4℃とかならその予算で良いものが十分見つかるんじゃないかと思います。 わたしは個人的に、バカラ、結構好きですよ~♪見栄えもするし。

• smakoko
回答No.1

王道になってしまうのですが、ティファニーはどうでしょうか? その彼女の好みが分からないので、シンプルなデザインで、他のブランドに比べたら安いという点をどう捉えられるのかは分からないですが…私は結構好きで、おすすめです。