• ベストアンサー

彼女に贈るプレゼントの金額の平均

タイトルの通りなのですが、 クリスマスや誕生日、記念日などによって金額は変わると思うのですが 男性の方はだいたいどのくらいの物をプレゼントしているのでしょうか? 雑誌で大学生の女の子が『彼氏から貰ったカルティエのリング』など『エルメスの鞄』などよく見かけるのですが こういう高額な物を贈られている方って多いのでしょうか? いつもビックリしながら見ています・・・。 年齢もお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学生か社会人かによって、平均の金額って違うとは思いますが、自分の場合を。 ちなみに、25歳の♂です。 自分はいつも、プレゼント+プレゼント、トータルでいくら、って感じなんです^^。その金額は学生時代1万円、今は2万円ぐらいかなぁ。なのでエルメスとかビトンとかブランドはプレゼントした事ないです(汗)。 自分のことで恐縮ですが、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yu-and-yu
回答No.2

20才♀です。元彼には30万相当だという指輪をもらいました。 今の彼にはイチバン高価なモノでヴィトンのバッグとシャネルのネックレスで20万相当をもらいました。 普通の時はだいたい4万くらいまでのモノまでにしてね、って言われますね。 私があげたモノで高価だったのは7万相当のヴィトンのバッグです。