• 締切済み

RealPlayerの削除の仕方について

パソコン初心者なのでRealPlayerのファイル(F)の中に1つだけ不必要な物があるのですが削除の仕方がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。 

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

RealPlayer8までの場合、履歴を消すにはレジストリを編集します。 HKEY_CLASSES_ROOT\Software\RealNetworks\RealPlayer\6.0\ Preferences\NumMostRecentClips を0にします。必ずバックアップを取ってから行ってください。