• ベストアンサー

Realplayerの履歴の削除の仕方教えてください

私のパソコン容量が少ないみたいで・・・。 Realplayerの履歴を消したいんです。 (ダウンロードされファイルに残ってしまってるもの) 機械に弱くていまいち良くわかりません。 簡単に教えてください~お願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

Realplayerの「ツール」から「環境設定」を開くと、そこに「履歴をクリア」というのがあります。 それをクリックしててください。

vivian1984
質問者

お礼

履歴クリアできました(^_^)v。 ありがとうございましたm(__)m。