• ベストアンサー

事業仕分けで職能の廃止

昨日の事業仕分けで職業能力支援制度の廃止が決定しましたが、 在校生や受験者はどうなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.2

何も知らない”連中”が決めるのですね。無論 職業安定所(所謂ハローワーク)とかぶるところもあるかもしれないが。持分を明確にすればよいだけですが。”素人”は分けが分からんですね。

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

ハロワへ移設ですね。 仕事がかぶってるんですよ。