• ベストアンサー

オバマ大統領が初来日で、ノッチは何をしているのでしょう?今稼ぎ時ではないのですか?

オバマ大統領が初来日していますが、ノッチは何をしているのでしょう?今稼ぎ時ではないのですか?

• ieaui
  • お礼率100% (3/3)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://natalie.mu/owarai/news/show/id/23698 「ノッチ主演のコミック「超人大統領オバマン」が11月12日よりケータイ書店「全力書店」などで配信開始・・・」 と上のサイトにあります。 地味に活躍しています。 ビートたけしが講演に呼ばれましたが、ノッチは相手にされていません。

ieaui
質問者

お礼

mat983さん ありがとうございます。早速見てみました! 思った以上にクオリティが高く、びっくりしました! でもテレビでもブログでも全く話題になってなくて残念です。 今日TVで「恐妻家」として出演してましたね。 これからはソッチ路線なのかなあ・・・。 一応活動してて良かったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• qwsz12b
回答No.2

侮辱に取られませんか?

ieaui
質問者

お礼

qwsz12bさん 回答ありがとうござます! もしノッチクラスのモノマネで怒るようなら大統領もその程度の器でしょう・・・。

• J_Hiragi
回答No.1

飽きられたんじゃないでしょうか? 鳩山さんに似ている芸人さんも出てきてましたかね?

ieaui
質問者

お礼

J_Hiragiさん ありがとうございます! 結局政治家も芸人も「旬」が大切ってことですね。 オバマ大統領の支持率が50%を切った今、もうノッチも別の道を歩むのかな? 他人事ながら頑張ってほしいです。