• ベストアンサー

オバマ大統領を見たい!!

本日、明日とアメリカのオバマ大統領が来日しますが、どこに行けばオバマ大統領を見ることが出来るのでしょうか?? ハリウッドスターのように握手などは出来ませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

迎賓館周辺かな。 警備の人垣で触れる場所には近づけないでしょう。 空港もひょっとすれば横田の可能性もあり

ariarin020
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 残念ながら急用でオバマ大統領を見に行くことは出来ませんでした。。 ありがとうございました。