• 締切済み

カノン

あの名曲「カノン」をギターでひきたいんですが 無料でダウンロード不要な楽譜のさいとありませんかね~??

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

たくさんありますよ。 「CANON ROCK」で検索すれば掛かります。 http://www.mokorin.net/blogdata/2006/08/canon_rock_canon_in_d_guitar_tab_score.php

関連するQ&A

  • カノンの楽譜

    無料でカノンの初心者向けの楽譜が見れるサイトってありますか??

  • パッヘルベルのカノンについてです

    パッヘルベルが作曲したカノンという曲がありますよね?? カノンの楽譜が無料でDLできるサイトを探しています。 あまり難しくないといいです。 ピアノで言うと、初級くらいから中級のほうがいいです。 それと、カノンはフルートでも演奏できるでしょうか??

  • カノン

     カノンのピアノの楽譜っていろいろあるのですが…どれを弾けばいいのか分からないです。本物とかってあるのでしょうか?

  • パッヘルベルのカノン

    パッヘルベルの名曲「カノン」のリミックスアルバムがあると聞いたのですが どんなタイトルで、何処から出ているかもわからず困っています。 クラシックは決して詳しい方ではないですが、「カノン」のメロディが とても好きなのでそんなアルバムがあるのなら、どうしても欲しいのです。 ネットでも自分なりに調べてはみたのですが、結局わからずじまいでしたので 少しでも「カノン」に関する情報をお持ちの方、教えてください。

  • エレキでカノン

    こんにちは。エレキを始めようと思って買いました。 KISSというバンドにあこがれて始めましたが、今はそれよりも興味のあるものがあります。それはネット動画で見たエレキギターでカノンを弾いているものです。 僕が今度から入る高校では9月頃に文化祭があります。その文化祭でよくバンドをやっている人が演奏したりしますが、僕は一人でやる方が良いし、歌の自信がありません。だからカノンがぴったりだと思いました。 これから始める身ですが、2年と約3ヶ月、つまり15ヶ月ですが、カノンがエレキで弾けるようになりますか?また、毎日どんな風に練習をしていけばよいですか? だいたいの時間の目安、練習法、メニューなどありましたら教えてください。 あと、楽譜って売ってるんですかね?

  • ギターでカノン

    最近流行のギターでカノン。 とてもカッコいいです。↓ http://super-movies.com/mv/s01e-canon_g.htm そこで、ちょっとでも自分で弾きたいなあ…と思うのですが、 あれの楽譜はどこにあるのでしょうか? 世界各国で演奏されているところを見ると、ネットかな? とも思ったのですが… ここで見れるよ! これが売ってるよ! など、 知ってる方、教えてください!

  • パッヘルベルのカノンについて

    パッヘルベルのカノンについて http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=8112# で楽譜をダウンロードしたのですが、pdfで8ページあります。 1ページ目に曲名が書いてあるのはわかるのですが、なぜ6ページ目にも書いてあるのでしょうか。 それぞれ違う曲なのでしょうか。

  • カノンのスコア

    パッヘルベルの♪カノン♪の、 ピアノのスコアをネット上でダウンロードしたいなぁ・・・と、思うんですが、 無料でできる、おいし~いサイトを ご存知の方は、ぜひ、教えてください!!

  • カノンロックのTAB譜

    カノンロックのTAB譜のダウンロード方法を教えて下さい。 できれば無料のものがいいです。 こういうことには詳しくないので、できるだけ詳しく教えて下さい。

  • パッヘルベルのカノン

    ピアノで(パッヘルベルのカノン)というのがあっていまちょっと弾いてみようと練習しています。 私の楽譜は左手で「レ」をどうじにおしてはじまります。 で、「ラ」「シ」「♭ファ」みたいにちょっとそれがつずいて、途中で右手が入ってきて同じような事をして・・・。「ター、ター、ター、ター」で・・。そんな感じなんですよ。しかし私がユウチュウブでみたのは、表現しにくいのですが、最初が両手で「タラララ、タラララ、タラララ・・・。」みたいな感じなんですよ。はじめはなんか私がひいている楽譜のが簡単そうなんですが、途中から私のはすっごくぐちゃぐちゃなんですよ。だからどっちのカノンの方が難しいんですか?

専門家に質問してみよう