• すぐに回答を!
  • 2008-03-14 13:54:12
  • 質問No.3861945
解決
済み

カノンロックのTAB譜

  • 閲覧数74546
  • ありがとう数105
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
h-neko

お礼率 14% (4/28)

カノンロックのTAB譜のダウンロード方法を教えて下さい。
できれば無料のものがいいです。
こういうことには詳しくないので、できるだけ詳しく教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-20 12:07:24
    • 回答No.2
    yukTH3 レベル7

    ベストアンサー率 42% (6/14)

    これでしょうか....?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-03-15 00:12:07
    • 回答No.1
    TAC-TAB レベル14

    ベストアンサー率 76% (1920/2525)

    ここにあります。 ダウンロードというより、印刷したい範囲を左上から右下まで反転表示させ、左上の「ファイル」から、「印刷」を選び、「選択した範囲」→印刷 という手順で、プリントアウトできます。 http://www.guitarmasta.net/j/jerryc/341488.html
    ここにあります。
    ダウンロードというより、印刷したい範囲を左上から右下まで反転表示させ、左上の「ファイル」から、「印刷」を選び、「選択した範囲」→印刷
    という手順で、プリントアウトできます。
    http://www.guitarmasta.net/j/jerryc/341488.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数105
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ