解決済みの質問

質問No.3861945
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
カノンロックのTAB譜
カノンロックのTAB譜のダウンロード方法を教えて下さい。
できれば無料のものがいいです。
こういうことには詳しくないので、できるだけ詳しく教えて下さい。
投稿日時 - 2008-03-14 13:54:12

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
これでしょうか....?
投稿日時 - 2008-07-20 12:07:24
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
ここにあります。
ダウンロードというより、印刷したい範囲を左上から右下まで反転表示させ、左上の「ファイル」から、「印刷」を選び、「選択した範囲」→印刷
という手順で、プリントアウトできます。
http://www.guitarmasta.net/j/jerryc/341488.html
投稿日時 - 2008-03-15 00:12:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
105人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる