• ベストアンサー

don't look now

今Daphne du Maurier のdon't look now の日本語訳を探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

Daphne du Maurier: Don't Look Now は、日本語訳「見てはだめ」ですが、「赤い影」というタイトルで映画化もされています。 日本語訳は、短編集『真夜中すぎでなく』におさめられています。 訳者は中山直子、三笠書房(1972年)。ただし、絶版ですから、古本屋か図書館で探すことになります。

参考URL:
http://www.aga-search.com/464-2-9daphnedumaurier.html
yayoiyay
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで見つかりました!