• ベストアンサー

既婚男性に質問です。中年女の悩みです。

suzan_loveの回答

回答No.16

初めまして。 そうですね。 それは結婚から17年も経ちますと それは若い綺麗な子に目がいったり 心が行ってしまう。 経済的にも安定していたら その子を保護的に面倒みてしまったりすることもあるのではないでしょうか? それは 男性は一つ下の女性よりも 二つ下 四つ下の女性の方が 可愛い 愛おしいと感じるかもしれません。 よそを向いてしまっても いつか 帰ってくるでしょうくらいに考えておきましょうと安易にいってしまうのもどうでしょう。 気持ちがそちらにいったまま 帰ってこない場合も万一に念頭に置いておくことも 賢明ですよ。昨今 年の差(10歳以上)のカップル 勿論男性が 離婚経験者  など珍しい事ではありませんもの。 綺麗でいたいからと御自分を磨いて少し投資してみてもいいかもしれないですね。気を抜いては いけません。

candypoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚しても最後まで安泰とは限りませんものね。 自分に投資ですね。考えて見ます。