• 締切済み

男の兄弟を持つことって難しいですか?(長文で失礼します)

star55_の回答

• star55_
回答No.6

うーん、男兄弟、年齢、ともに関係ないような。。。 うちも同じく男男女の3人兄弟、年齢は近いです。 まわりの人がびっくりするくらいなかがいいです。 それぞれが遠くに住んでいますが、近くにきたときなどは必ずご飯に一緒に行ったり、 兄と二人でドライブに行ったりもありましたね。 長男は私が結婚する時、まるで父親のような目線で主人を見定めてましたし。 (すごく気に入ったらしく「彼はいい男だ!」と上機嫌でした。) 兄弟同士、またそれぞれの嫁・彼女・旦那、6人の誕生日の時には、メールでおめでとうのやり取りをしたり。。。 あー、もちろん両親の誕生日の時も、ですよ。 家族であっても合う合わないがあるんじゃないでしょうかねぇ。

noname#119994
質問者

お礼

仲が良いのはとても良いことですね!その分、絆も深いものです。 私は前から、色々言いたいことを手紙に書いて兄の部屋に置いてますが、返事は一切何も来ませんよ!そういう兄なんです。分かることは、心が堅いというか閉じた感じです。 どうしたらいいものか・・回答ありがとうございました。