• ベストアンサー

「セキュリティで表示された表示のみを表示しますか?」というダイアログが

表記の件について質問いたします。 OSはWindows7(64bit)、IEはVer8ですが、 PC本体はVAIO VGN-NW51FBです。 使用開始当初は表示されていなかったのですが 別のページにアクセスするたびに表記の確認メッセージが 出て「はい」「いいえ」を選択しないと先に進めないように なりました。一度表示したページは表示されなくなるようですが 常に表示させなくなる方法はありますか?   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか? の間違いなら http://starfort.cocolog-nifty.com/voorlihter/2009/05/web-93b0.html

famile555
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも投稿文章の間違いまで指摘していただきました( ^^) セキュリティで保護されたWebページコンテンツですよね。 自分の書いてあることは日本語になってません(*_*;よね。 そのものズバリ!でした。 おかげで無事表示が消えました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

リンク先を参照しながら該当するだろう設定箇所を変更してみる。  http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010575&p=2(3番の画面で、有効にするを選択)   ダイアログを表示するではなく今回は3つ目の<有効にする>を指定する。

famile555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 変更作業はどれも直感的な変更操作ではないですね・・・・ 各設定項目の言葉や言い回しが難しくてよくわからないです 設定一覧を見ればわかるような表記にしてもらえれば と常に思うのですが…