• 締切済み

リカバリー領域のドライブレターが取得できません

ソニーパソコンVGN‐NW71FBでリカバリー実施時に「リカバリー領域のドライブレターが取得できません」が表記されます。対処はどうしたら良いですか?

みんなの回答

• m3_maki
回答No.1

内容確認してないけど、こちらは解決しているみたい。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134106973

rsm26336
質問者

お礼

情報の提供ありがとうございます。