• ベストアンサー

カルトナージュの材料

カルトナージュを始めようと道具や材料をそろえているところなのですが、グレー台紙だけが見つかりません。 大きな手芸屋を何件かまわりましたがありませんでした。 福岡で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chai2008
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

ソレイユ ルヴァンにあります。 ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.soleil-levant.biz/index.html
zauo
質問者

お礼

このお店は知りませんでした! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡でカルトナージュの材料が売ってる店

    今回カルトナージュで小物を作ってみようと思っているのですが、 探しても探しても福岡でカルトナージュの材料を売っているお店が見つかりません。 SKIVERTEX(スカイバーテックス)が売ってるお店を探しているのですが、 どなたかご存じありませんでしょうか。ご教授頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • カルトナージュ教室知りませんか?

    福岡県福岡市内でカルトナージュを教えてくれるお教室を、ご存知ありませんか? ぜひ習いたいんですが・・・。

  • うちわの材料

    今度の関ジャニのコンサートにうちわを作って行きたいと考えていますが 最近、福岡市内へ引っ越してきたので どこで材料を入手していいのか分かりません。 100均・LOFT以外で安価に材料が揃うお店はないですか?? (黒台紙など) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 材料をちょっとずつ買ってしまいます。一気に揃えたら

    材料をちょっとずつ買ってしまいます。一気に揃えたらいいのですが、作るものもあまり決めてないし、おみせにいくとあれもこれもほしくなります。材料が揃う頃にはまた他のものが作りたくなります。お店に行かないで、集中する方法など実践している方におききしたいです。今やっていることは、ユーチューブは極力みないようにして、好きな手芸動画のチャンネル登録はしないです。お店に行くときは、今日必要なもののみ手に持ってあとは見るだけに留めます。みないほうがいいですけど、、ついみてしまいます。

  • 手芸材料通販サイト

     趣味でやっていた手芸をまた再開しよぅと 以前利用していた手芸材料専門店へ足を運んでみたら ・・・店じまいしていました 私の住んでるとこからその店までは約一時間 足をのばせば専門大型店舗はあるのかもしれませんが ・・・時間や交通費を考えると 度々利用するのはなかなか困難です 手芸材料を通販利用できるサイトをご存知のかた おられないでしょうか ちなみに私がはじめてみよぅと思っているのは  フエルトで作るスイーツ手芸です (フエルト、刺繍糸、ラズベリーにみたてて使うビーズ、グルーガン ・・・等を扱うサイトはないでしょうか) 検索してみたのですが なかなか見つけることできずで 宜しくお願いいたします

  • バンコクで手芸材料を買いたいです

    5月に初めてバンコク旅行に行きます。 最近趣味で手芸にはまっているので、生地やビーズなどの(製品ではなく)材料をいろいろ買えたらなぁと思っているのですが、そういった手芸用品のお店はありますか?また、そんなお店を案内しているようなサイトやガイド本などありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 枕の材料はどこで売っているのでしょうか?

    母が枕の材料(中身)を探しています。 手芸店にでもあるのかと思いますが、当方男性の為よくわかりません。 材料ですが、パイマー(太くて硬いストローの短いようなもの)というものらしいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

  • 福岡市内の製菓用材料の専門店

    お菓子を作るのが好きで、暇があればたまに焼いたりするのですが、材料を見ているとたまに普通のスーパーでは売っていないような材料が必要だったりしますよね。 福岡市内で、製菓用の材料や珍しい焼き型などを専門に扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 長野県でバッグの材料

    バッグの材料(持ち手など)が豊富にそろっている店があったら教えてください。 長野県の軽井沢から上田の間くらいで。 手芸店で検索すると、佐久のクラフトパークがみつかりましたが、 他県の店舗では品ぞろえがいまいちだったのであまり期待していません。。。 おすすめがあったら教えてください。 都内では、ゆざわや、オカダヤ、東急ハンズを利用しているので、 「手芸店」で探したのですが、バッグの材料は他のジャンルの店にもあるのでしょうか?

  • 革材料の安い(卸)教えてください

    革材料の安く買えるお店を知っている方教えてください。 デパートや大手手芸やさんでもあまり値段に大差無いです・・・ 売り場にならんでいるのって、引っかき傷がいっぱいあったり その割りに高いと思います。 地域は東京です よろしくお願いします。