• ベストアンサー

カルトナージュの材料

カルトナージュを始めようと道具や材料をそろえているところなのですが、グレー台紙だけが見つかりません。 大きな手芸屋を何件かまわりましたがありませんでした。 福岡で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chai2008
回答No.1

ソレイユ ルヴァンにあります。 ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.soleil-levant.biz/index.html
zauo
質問者

お礼

このお店は知りませんでした! ありがとうございます!