恋愛の行き詰まりから救ってくれる占い師をキャナルシティ博多で見つけたい

このQ&Aのポイント
  • 恋愛の行き詰まりに悩んでいる方におすすめの占い師をキャナルシティ博多で見つけましょう。
  • 福岡在住の方には特におすすめの占いコーナーがあり、評判の良い占い師が数名在籍しています。
  • 占いを経験したことがある方の感想や、近郊でおすすめの占い師についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャナルシティ博多の占いコーナー(おすすめの占い師)

いつも大変お世話になっております。 私は今、恋愛のことで本当に行き詰っていてとても苦しい状態です。 何かにすがる思いで占いの先生に見てもらいたいと思っているのですが・・・ 福岡在住なので、県内もしくは近郊で当たると評判の占い師さんをさがしているのですが、キャナルシティ博多の中にある占いコーナーが良いと聞きました。 もし占ってもらったことがある方がいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいと思います。 サラスヴィー奈奈さんという方が当たる!と聞いたのですが、占い師さんが数名いらっしゃるようなので、もしおススメの方がいらっしゃればお教えいただけましたら幸いです。 また近郊でおすすめの方がいらっしゃいましたら、そちらのアドバイスもいただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サラスヴィー奈奈先生に占ってもらったことあります。良かったですよ。火曜日、木曜日、土曜日、第3・4金曜日にキャナルシティーにいらっしゃいます。

iokiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね、とても良いという評判はやっぱり本当だったのですね^^ 今度博多に行く際にはぜひ占っていただこうと思います! 曜日までお教えいただき、とても助かりました^^