• 締切済み

キャナルシティのお店について。

先日旅行で博多に遊びに行き、ずっと念願だった「キャナルシティ博多」に行きました。 その際とても気に入ったお店があったのですが、名前や場所を覚えてくるのを忘れてしまったのです。 お店の位置は「メガストア」ビルで、小物や洋服が売っていました。 小物は比較的安めのお値段で、洋服も安めの値段でした。 一番印象に残っているのが秋物のジャケットが1000円で売っていたという事です。 入口側ではなく結構奥の方にあったと記憶しています。 もし私が住んでいる関東でもお店があればぜひ行ってみたいと思っています。 もし分かる方がいましたら、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asamomo
回答No.2

こんにちは。 わたしはキャナルから徒歩10分のところに住んでいますので(笑)、何階かとか、お店の特徴などもう少しわかれば見に行ってこれると思います^^ NO.1の方の教えてくださったHPでお分かりになられない場合はお問い合わせいただけると今度いくついでに見てきますよ^^

hamu56
質問者

補足

お返事遅くなってごめんなさい。 フロアは2階か3階だったと記憶しています。 そして、お店は入口から見て奥の方でした。 中央にレジがあって、その右側に洋服、左側に雑貨が並んでいたような記憶があります。

回答No.1

こんにちは♪ キャナルって広いですよね~!! 友達曰く、キャナル全体が段々観光客向けな値段になってきたような気がすると言ってました。 さて、そのお店は何階にあったか覚えてますか?? 「メガストアビル」内となるとだいぶ絞られますね! 下の「キャナルシティ」のHPで調べましたが、お店の写真と、店によっては値段も出しているので、「フロアマップ検索」→各フロアの「メガストアビル」で探してみてはいかがですか??

参考URL:
http://www.canalcity.co.jp/home.html
hamu56
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、なんどかページを見てみたのですが。 もう1度見てみます、 ありがとうございます。