• 締切済み

キャナルシティのお店について。

先日旅行で博多に遊びに行き、ずっと念願だった「キャナルシティ博多」に行きました。 その際とても気に入ったお店があったのですが、名前や場所を覚えてくるのを忘れてしまったのです。 お店の位置は「メガストア」ビルで、小物や洋服が売っていました。 小物は比較的安めのお値段で、洋服も安めの値段でした。 一番印象に残っているのが秋物のジャケットが1000円で売っていたという事です。 入口側ではなく結構奥の方にあったと記憶しています。 もし私が住んでいる関東でもお店があればぜひ行ってみたいと思っています。 もし分かる方がいましたら、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • asamomo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。 わたしはキャナルから徒歩10分のところに住んでいますので(笑)、何階かとか、お店の特徴などもう少しわかれば見に行ってこれると思います^^ NO.1の方の教えてくださったHPでお分かりになられない場合はお問い合わせいただけると今度いくついでに見てきますよ^^

hamu56
質問者

補足

お返事遅くなってごめんなさい。 フロアは2階か3階だったと記憶しています。 そして、お店は入口から見て奥の方でした。 中央にレジがあって、その右側に洋服、左側に雑貨が並んでいたような記憶があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは♪ キャナルって広いですよね~!! 友達曰く、キャナル全体が段々観光客向けな値段になってきたような気がすると言ってました。 さて、そのお店は何階にあったか覚えてますか?? 「メガストアビル」内となるとだいぶ絞られますね! 下の「キャナルシティ」のHPで調べましたが、お店の写真と、店によっては値段も出しているので、「フロアマップ検索」→各フロアの「メガストアビル」で探してみてはいかがですか??

参考URL:
http://www.canalcity.co.jp/home.html
hamu56
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、なんどかページを見てみたのですが。 もう1度見てみます、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャナルシティに行くのですが。

    今度の水曜日(4月4日)キャナルシティ博多にはじめて行くのですが、 どういう所か全く分かりません。行く店もポケモンセンターというところしかきまっておらず・・・・。とりあえず雑貨店を回ろうと思っているのですが、公式サイトも行って見ましたが写真も小さくよく分かりません。サンリオとかのキャラクターグッヅではなくシンプルに可愛い小物(手ごろなお値段で!)が置いている店でいいのがあったら是非教えてください。あとポケモンセンターの混み具合はどうなのでしょうか?品切れとかありますか?

  • キャナルシティーについて教えてください!!

    キャナルシティーに行くのですが1、博多ぶらぶらというお菓子売ってありますか?できれば何階にあるかとお店の名前もお願いします。2、アクセサリーなど若い女の子が行きそうなお店は何階の何という店の名前か教えてください。

  • キャナルシティでのディナーについて質問です。

    キャナルシティでのディナーについて質問です。 今度彼女とキャナルシティでデートすることになりました。 映画を見た後にキャナルシティ内のお店でディナーをしたいと思うんですが、雰囲気が良くておいしいお店があれば教えて下さい。 和食でも洋食でも何でも構いません。できれば値段も手頃だとありがたいです・・・・ 参考までに僕は20歳で彼女は18歳です。

  • 博多駅からキャナルシティへのアクセスについて

    この前、博多駅から100円バスでキャナルシティ行きました 行きはバスセンターから天神行きのバスに乗車し キャナルシティで下車しバスの進行方向に向かって人通りに任せて歩いていたら何となく着いたのですが(多分キャナル内の入り口付近に眼鏡屋さんみたいなものがあったような?) 帰りが少し迷ってしまいました。博多方面と書かれた館内表示を頼りに B1Fのマツキヨや西日本シティ銀行のATM付近の出入り口から外に出たところの道に どうも博多行きのバス亭がなく、道を渡り何かの建物内を通り抜け別の道に出て しばらく探して博多駅方面のバスに乗ることができましたが記憶があやふやです 極度の方向音痴のため今後キャナルへ行く時のために道をあらかじめ覚えておきたいのですが 博多駅からキャナル前ので下車した際のバス亭からのキャナルへの行き方と キャナルから博多行きのバス停までの道を教えてください キャナルは出入り口なども複数あるようですが、ここから出たほうがわかりやすい等もあれば教えていただきたいです(館内マップが手元にあるので確認できます) また、通常の出入り口は基本的にBIFになるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 博多で、地元の人がよく買い物に行く場所

    仕事でよく博多に行くのですが、時間がある時に博多の町をブラブラしています。 今まで、観光名所に(キャナルシティーなど)行っていましたが、地元の人がよく買い物で行く場所を教えて下さい。 地元の方しか知らないような、雑貨や洋服のお店に行きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 福岡天神のポスター、カレンダーのお店

    福岡の天神で色々なジャンルのポスター、カレンダーを多く取り扱っている店はありませんか? 博多のキャナルシティの中にあるのは知ってるんですが、天神の方を探しています。 いい店があったら教えてください。 探しているのはミュージシャンやクルマのポスターやカレンダーです。

  • 博多へ一人旅 行くといい場所、おいしいお店

    博多に一人旅をしようと思っています。 2時間、3時間などと微妙に予定があいています。しかも昼間です。 そんな短時間で行ってみればいいところはないでしょうか。ちなみに今考えているのはキャナルシティです。足がないので交通の便がいいところがいいです。 それから、夜どこかに飲みに行きたいのですが、女性一人でも入れるおいしくて落ち着いたお店はないでしょうか。博多らしい料理とおいしいお酒が飲めたらいいです。これも博多駅から近い方がいいです。 ご存知でしたら教えください。

  • お店の名前がわかりません

    お気に入りのアロマオイルがあったのですが、購入したお店の名前を忘れてしまいました。 入れ物もなく、覚えている情報も少ない為、自分でネット検索してもわかりませんでした。 もし以下の情報で、このお店では?というような心当たりがあれば、教えていただきたいです。 2015年の春夏頃に福岡(JR博多シティだったと思います)で購入 香水としても使えるアロマオイル 茶色の瓶 アロマオイルはショップ奥の入り口から向かって右側に並んでいた ボディクリーム等を販売しているお店 サボン、ロクシタン、ボディショップではないです ムスクの香りを購入しました この情報しかないので、見つけるのは難しいことはわかっています 現在の博多シティのホームページを見てもこれかな、というショップは見つけられませんでした。3年も前に行ったきりなので、レイアウトなども変わっていると思います。 もしこのお店かな?など心当たりがある方がいらっしゃいましたらご回答お願い致しますm(_ _)m

  • 横浜のお店らしいです

    横浜に、ウェディングドレスや、引出物、関連小物等、いろいろなものがそろう総合ビル(?)のようなものがあると聞きました。 どうやら、普段はふつうの雑貨屋だったり洋服屋だったりするらしいのです。 すごくあいまいなヒントでわかる方がいらっしゃらないかもしれないのですが、なんとなくピンとくる方がいらっしゃれば、回答を頂きたいです。 ビルではないかもしれないです・・・とにかくいろいろなウェディング関係のお店が集まっているところをおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 博多のもつ鍋おすすめ店教えてください

    博多に旅行へ行きます。 オススメのもつ鍋店を教えてください。 子供連れですので、個室があるところで探しています。 あまり高級なところは無理ですので、 お手軽な値段のところでお願いします。 場所は博多駅・キャナルシティ・区役所周辺でお願いします。 安くて美味しい居酒屋さんもあれば教えてください。