• 締切済み

競売・書類の入手方法

不動産の競売で、期間入札の書類(入札書、振込依頼書、入札保証金振込証明書、入札書を入れる専用封筒)を、裁判所から郵送で送っていただくにはどのようにすればよいのでしょうか。  平日は仕事があり、裁判所までもらいに行けませんので、どなたかご存じの方おられましたら教えていただけますよう、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mimicann
回答No.1

裁判所からは郵送しません。 裁判所とは関係のない業者が郵送代行してくれるトコロもあります。 一例http://rakuraku-keibai.com/plan/