• 締切済み

楽譜「ヴァルセンチーノ」を探しています。

ハーモニカ用に作曲されたと言われている「ヴァルセンチーノ」の楽譜を探しています。入手方法についてこ存知の方お教え願います。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

アザレア・ハーモニカアンサンブルの「ヴァルセンティーノ」をお探しでしたら、一般向けに楽譜は出版されていないとのことです。 もちろんオリジナルの楽譜はあるはずですから、どうしても楽譜を見たいというのであれば、直接アザレアさんにアクセスして、楽譜の入手が可能かどうか確かめてはいかがでしょうか。 http://www.b-voice.co.jp/azalea.htm

amakan
質問者

お礼

ssmanishss樣 早速のご回答有難うございました。先ほどアザレア様にFAX(メールNG)でお願いしました。お忙しいので何時ご返事が頂けるか分かりませんが、楽しみに待ちます。 ご親切なご回答を有難うございました。    amakan