• 締切済み

お絵かき掲示板の最新投稿を表示する方法を教えてください。

お絵かき掲示板を設置しているサイトで、掲示板に投稿された最新のイラストをサイトのトップページにサムネイルで表示しているサイトを見かけたことがあります。 Pooのお絵かきBBSをレンタルしていますが、掲示板に新しい絵が投稿されたら、自分のサイトに自動で最新画像を表示する方法はありますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

php等のスクリプトで情報取得して表示してるのでは? 該当サイトで聞けば良いのでは?