• 締切済み

お絵かき掲示板で絵が表示されない

今さっき、お絵かき掲示板に絵を描いたのですが、 描き終わってコメントも描いたらそのお絵かき掲示板の TOPページみたいなとこにでるじゃないですか。 そこで、今さっき私がかいた絵が表示されないんです。 今までの絵はちゃんと表示されているのに… なぜでしょうか??

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 「ヘルプ」をのぞいてみましたか。お絵かきの場所は何処だろう?ブラウザなどの設定を確かめてみましょう。

関連するQ&A

  • お絵かき掲示板!!

    お絵かき掲示板がつかえません。・°°・(>_<)・°°・。 みたり、コメントをいれることはできるのですが、お絵かきできません(>-<) 絵を描く場所は、ちゃんとしろくなってなくて、左隅には赤い四角とか、まるとか、三角があります。それで、パレットのとこを押すと, 「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」って エラーがでてきてしまうのです(--; わたしのパソコンではダメなのでしょうかぁ~~?(T-T) わたしパソコンのこととか、あんまりわかってないですが、よろしくおねがいしますm(._.)m ペコッリ

  • お絵かき掲示板 絵がかけません・・・

    MACでWindowsをしているのですが、 MACのほうは、ちゃんとお絵かき掲示板使用できるのですが、 Windowsにすると絵が描けないんです。。。 お絵かき掲示板の絵を描く画面はちゃんとでます。 なのにクリックしても絵が描けないという状態です。。。 JAVAは今最新になっています。 どうしたら描けるようになるでしょうか・・・? 教えてください・・・・

  • お絵かき掲示板の最新投稿を表示する方法を教えてください。

    お絵かき掲示板を設置しているサイトで、掲示板に投稿された最新のイラストをサイトのトップページにサムネイルで表示しているサイトを見かけたことがあります。 Pooのお絵かきBBSをレンタルしていますが、掲示板に新しい絵が投稿されたら、自分のサイトに自動で最新画像を表示する方法はありますか?

  • お絵かき掲示板のことで・・・

    お絵かき掲示板に私は絵をかきたいのですが、 なぜか表示される部分に×が表示されて絵を描くことができません。 どうすれば描けるようになるんでしょうか。 教えてください。

  • お絵かき掲示板の絵は誰のもの?

    以前他の人のホームページにあるお絵かき掲示板で絵を描いたんですが、その絵を自分のホームページに載せたいと思っています。 掲示板に描いた絵は 1.ホームページ所有者 2.描いた本人 3.掲示板管理者(無料掲示板なので) 以上の誰のものですか?

  • お絵かき掲示板で絵が描けなくなりました;;

    前は普通に描いていたんですけど 最近キャンパス(?)が出てこなくて どこのお絵かき掲示板でも絵が描けません>< ずーっと待ってても出てこないんです。 あと、お絵かきチャットもエラーが出たりでできません。 何が原因なのでしょうか(;△;)

  • お絵かき掲示板などの絵

    お絵かき掲示板とかで、無茶苦茶絵の上手い人が よくいるのですが、そういう人たちはマウスで描いているのですか? 私もよくマウスで絵を描くのですが、あちこち角張ったりして幼稚園児が描いた様な絵になってしまいます。 上手に描けるコツがあったら教えてください。

  • お絵かき掲示板で絵が書けない

    お絵かき掲示板で絵が書けない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お絵かき掲示板で最初の状態なら絵はかけるんですが 直線にしたり 曲線にする機能を使おうとしたり 消しゴムを使おうとしたり レイヤーを変更しようとしたり 塗りつぶそうとしたり ・・・・などなど 最初の状態から変えようとすると 急に反応しなくなるんです; ーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 例えば 白い画面を黒で塗りつぶそうとしてクリックしても、白のままなんです。 黒い線を消しゴムで消そうとクリックしても、黒い線は消えないんです。 クリックしてもまったく反応してくれないんです(T△T) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうしたらよいでしょうか? 難しい用語は分かりません・・・ お絵かき掲示板じゃなくてペイントなら正常にできるのにな~・・・

  • お絵かき掲示板のことで

    はじめましてこんにちわ 私は先日自分のホームページを作りました そこにお絵かき掲示板を入れようと思って無料のお絵かき掲示板を探したんですが、普通に絵を描くだけの掲示板はあるのですが、もとから自分が持っていた絵をUPできるような掲示板がみつかりません・・・ どなたか自分で絵が描けて、なおかつ自分の持っている絵をUPできることができる無料のお絵かき掲示板を知っていれる方がいらっしゃいましたらどうか教えてほしいです。 どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • お絵かき掲示板で透過っぽく

    最近お絵かき掲示板でたまに見かけるんですが、 お絵かき掲示板のページ自体の背景色と絵の背景色を同化させて 透過のようにするのってどうすればできますか? カラーピッカーで拾ってみても上手くいきません。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。