• 締切済み

【ベルシステムについて回答願います】【至急】

ベルシステムって会社ありますよね。 あのコールセンターの会社。 ベルシステムのHPを見てたら、求人の雇用形態が「アルバイト・契約社員」となってたのですが、一体どちらの雇用形態で募集してるのでしょうか?? 気になる仕事があるのですが、雇用形態がどちらなのか分からないです。 「アルバイト」だと親や世間の目もあるので、とりあえず「契約社員」が希望なんですが。 また社会保険に関する記述もありません。 もし働けたとしても社会保険に加入させてくれないなら、個人で国民年金・国民健康保険を払い続ける羽目になります。 厚生年金・社会保険のほうが安心なので、なんとか加入したいんですが。 いつ募集が締め切られるか分からないので、今日中に回答願います。

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

どちらの雇用形態もあるということです。 直接相手に聞かれたらいかがですか。