• ベストアンサー

psfフアイルをjpegフアイルに変換する方法

スキャンした写真のフアイルはPSFフアイルでvistaでは開けませんので、JPEGフアイルに変換する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

VISTAだから開けないのではなく、開くソフトがないだけです。 Irfan Viewというソフトで開いて、jpgで保存可能だと思います。

8799moko
質問者

お礼

ありがとうございました。8799moko