-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.5438865
締切り
済み

http://ntt.setup/接続

  • 閲覧数19744
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ルータのIDとパスワードがわからないため接続ができません。
どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (926/2160)

ルータを出荷状態にリセットすればIDとパスも初期設定に戻るので取扱説明書の内容で接続できると思います リセット方法も説明書に記載されていると思います
ルータを出荷状態にリセットすればIDとパスも初期設定に戻るので取扱説明書の内容で接続できると思います
リセット方法も説明書に記載されていると思います
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

ケーブルを使って、ルータに直接に接続して、ルータに管理ページにログインしてください。 ルータにIPアドレスとパスワードについて、 一般的には、192.168.0.1・192.168.1.1など。詳しくはルータの説明書にご参考ください。
ケーブルを使って、ルータに直接に接続して、ルータに管理ページにログインしてください。

ルータにIPアドレスとパスワードについて、
一般的には、192.168.0.1・192.168.1.1など。詳しくはルータの説明書にご参考ください。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 45% (1080/2394)

そのURLだとフレッツのCTU等でしょうか? 契約時の書類に添付されているかと思いますが。
そのURLだとフレッツのCTU等でしょうか?
契約時の書類に添付されているかと思いますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ