-PR-
1968masama

ルータのIDとパスワードがわからないため接続ができません。
どうしたらいいでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2009-11-11 10:44:55
    • 回答No.1
    ルータを出荷状態にリセットすればIDとパスも初期設定に戻るので取扱説明書の内容で接続できると思います リセット方法も説明書に記載されていると思います
    ルータを出荷状態にリセットすればIDとパスも初期設定に戻るので取扱説明書の内容で接続できると思います
    リセット方法も説明書に記載されていると思います
    • ありがとう数1
    • 2009-11-12 11:44:25
    • 回答No.3
    ケーブルを使って、ルータに直接に接続して、ルータに管理ページにログインしてください。 ルータにIPアドレスとパスワードについて、 一般的には、192.168.0.1・192.168.1.1など。詳しくはルータの説明書にご参考ください。
    ケーブルを使って、ルータに直接に接続して、ルータに管理ページにログインしてください。

    ルータにIPアドレスとパスワードについて、
    一般的には、192.168.0.1・192.168.1.1など。詳しくはルータの説明書にご参考ください。
    • ありがとう数0
    • 2009-11-12 11:37:20
    • 回答No.2
    そのURLだとフレッツのCTU等でしょうか? 契約時の書類に添付されているかと思いますが。
    そのURLだとフレッツのCTU等でしょうか?
    契約時の書類に添付されているかと思いますが。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ