• ベストアンサー

発表会の曲

7月にピアノの発表会があるのですが、未だに曲が決まってません。  去年は久石譲、一昨年はジョージウィンストンをやりました。  明るめの曲よりは落ちついた曲のほうが好きです。  難易度が中の上くらいで演奏時間10分以内の曲を探してます。  そろそろ決めないとやばいので何かいい曲があったら教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missa-n
回答No.1

私が練習した曲ではまったのは Michel Nyman 坂本龍一 もしあるとすれば Tom Waits ブルース系でとても素敵です。 彼らのスコアはいくつか出ていますのでタイトルは書きませんがお好みのものを選んでみてはいかがでしょう?

ark_ray
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 Michel Nymanが気にいりました。

その他の回答 (1)

• tomo42
回答No.2

お好みに合うかどうかわかりませんが・・・ アンドレ・ギャニオン 西村由紀江 ・・はいかがでしょうか? 「ZEPHYR」の音楽館で数曲、聴けますよ♪

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/te-studio/
ark_ray
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アンドレ・ギャニオンいいですね。