• ベストアンサー

キーボードマニアのある曲

質問があるんですが、 PS2の確かキーボードマニアってゆう名前のゲームだったんですが(けん盤つかうやつ) それにあった曲で久石譲さんの曲があったとおもうんですが、 どなたか曲名分からないでしょうか? 難易度は低めでピアノ中心の曲です。 もしかすると久石譲さんの曲じゃなかったかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

お探しの曲は、3ndMIXの「緑の風」というタイトルではないでしょうか。 久石譲さんを思わせる曲調ですが、このゲームのために作られた、コナミサウンドチームのオリジナル曲です。 3rdが遊べるゲームセンターは今でも多いと思いますので、もし見かけることがあれば、確かめてみてください。

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/km_23/list.html
waraimesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんあってると思います。 てっきり久石譲さんの曲かと思ってました。