• ベストアンサー

ELT、ライブでの曲目を教えてください

今度、ELTのライブにいくことになりました。 そこで、ライブでの曲目を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、全国ツアーの真っ最中のようですね。 ライブの曲順(曲名)というのは会場によって多少変わりますし、まだ行われているライブツアーの場合、ネタばれになり嫌がられるこういうQ&Aサイトや掲示板、ファンサイト等で避けられるというかマナーとして何かしらの配慮をしたり、されたりしている場合が多いかと思います。 その点は、↓下記の過去質問をご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3088945.html ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。 曲順のほかに詳しい感想や内容が書かれている場合もあるので、そういうのを見たくない場合は注意して閲覧されると良いでしょう。 各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ。 (ツアー日程は、公式サイトでご覧になってください。)