• ベストアンサー

ポインセチア

みなさんは12月にはポインセチアをお部屋に飾りますか? ワンちゃんやニャンコを飼っている場合は毒性があるので誤食に気をつけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usamr
回答No.1

我が家ではニャンがおりますので室内には飾りません。 観葉植物は動物には有害なものが多いですからね。 クリスマスカラーで綺麗なんですけどねぇ… この先も残念ながらお部屋では鑑賞できそうにありません(^^;

kametaru
質問者

お礼

クリスマスカラーで綺麗なんですがペットを飼っていると室内鑑賞ができませんね。 出荷は最盛期を向かえているそうです。

その他の回答 (1)

• tebiri
回答No.2

大切なことを、教えていただき、ありがとうございます。  知りませんでした、恥ずかしいです、これで1つ利口になりました。  我が家には、わんこ3匹、ニャん子3匹います。  お外に飾ります。  プランターに形よく、寄せ植えです。  

kametaru
質問者

お礼

>大切なことを、教えていただき、ありがとうございます。 わたしも最近知ったくらいですのもとより浅学非才の身でございます。