• ベストアンサー

職場の男性から毎日メールが・・・

toppoppの回答

• toppopp
回答No.1

彼氏と旅行に行きたいんですけど どこかいいところないですか? ですとか 彼氏にプレゼントしたいんですけど 男の人ってどんなものが嬉しいんですか? みたいなあなたには男性として興味がないですよというのを プライドを傷付けないようにアピールするのが良いと思います。 あなたの事を信頼してるから相談してるの って感じで相談すれば角も立たないかと。

mizoruk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。