• ベストアンサー

スレイバーG3

スレイバーG3(スレイバーG3FX)は日本では販売していないんですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.3

スレイバーG3は、日本国内では発売されていません。 よって、小売店では(通常)店頭には並びません。 ヨーロッパなどで発売されているので、ネットショップでは輸入販売という形で売られています。 小売店でも特別に輸入して販売しているところがあるかもしれません。 ヨーロッパのバタフライのカタログが入手できれば、載っていると思いますが、日本向けのカタログには載っていません。

その他の回答 (2)

回答No.2

butterfryの商品カタログに載っていないのは、 海外から輸入しているからです。 そのため、日本の店ではほとんど売っていません。

• FFreZF
回答No.1

すでに発売されています。下記サイトより購入することも可能です。

参考URL:
http://www.jasupo.com/rubber/rubber_butterfly.htm
kathudon
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、Butterflyの商品カタログにはなかったんですが・・・・・。