• ベストアンサー

スレイバー・G3・FX

スレイバー・G3・FXはどこにうってますか?  インターネットで探しています。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.3

卓球専門店の「ジャスポ」というところに売っています。レビューなどもあり、分かりやすいですよ。

その他の回答 (2)

• A_L_R
回答No.2

日本国内ではネット通販のみです。 卓球専門店にも置いてありません。 お店に頼むともしかしたら取り寄せてくれる所があるかもしれませんが、ネット通販で買った方が確実でしょう。 自分では購入できないのならば、購入できる人に頼むのが手です。 ネット通販は過去ログも参考にしてください。

• konkatu
回答No.1

卓球ドットコムで、売っています。 スレイバーで、検索すれば、でてくるとおもいます。

参考URL:
http://www.takkyu.com/