• 締切済み

フリスクケースについて

フリスクのケース何か知りませんか? 安いのがいいです。

みんなの回答

回答No.1

今年女友達の誕生日プレゼントにしました。 スワロフスキー?っぽいキラキラしたヤツでした。 吉祥寺のロフトビルの1階のお店で売っていました。 5千円位でした。

kana1394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケースが5千円もするのですね。 高いですね。 ちなみに、百金で買いました。 きらきらで、可愛いのがありました。 フリスク自体が200円なのに、5千円って、すごいですね。 私には100均で十分でした。