• 締切済み

フリスクケースについて

フリスクのケース何か知りませんか? 安いのがいいです。

みんなの回答

回答No.1

今年女友達の誕生日プレゼントにしました。 スワロフスキー?っぽいキラキラしたヤツでした。 吉祥寺のロフトビルの1階のお店で売っていました。 5千円位でした。

kana1394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケースが5千円もするのですね。 高いですね。 ちなみに、百金で買いました。 きらきらで、可愛いのがありました。 フリスク自体が200円なのに、5千円って、すごいですね。 私には100均で十分でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリスクケースが欲しい

    フリスクのケースだけ、未加工のものが欲しいんですがググってみると意外と出てきません。 中身は要りません。50個ほど欲しいです。 どこか売っているところはないでしょうか。

  • フリスクケース

    新宿伊勢丹以外で、フリスクケース売ってるところ知ってますか? 色がカラフルでかわいい感じで☆

  • フリスクケース

    フリスクのケースにはめるラインストーンがキラキラしているカバーみたいなものがありますが、一万円以上するようなので自分でラインストーンを貼りたいと思っています。 そこで元となる金属性のケースだけってどこかで売っているんでしょうか?

  • フリスクケース

    前にも質問したのですがフリスクケース売っているところ教えてください! 新宿伊勢丹・銀座伊東屋以外でお願いします。かわいぃ感じの★

  • フリスクの黒いケースのやつ

    フリスクの黒いケースのやつを 一気食いしたら どんな感じになりますか? 教えて下さい ちなみに僕はミントとか苦手なので あんま試したくないです

  • イニシャル入りフリスクケース

    一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

  • フリスクの詰め替え用ってあるんですか???

    フリスクの詰め替え用ってあるんですか??? フリスクはケースで売ってるのしか見たことがないのですが中身だけとか売っていたりはしないのでしょうか・・?? 中身だけ別売りとかであるなら中身だけ欲しいのですが・・

  • フリスクケースをボタンでデコる時は・・・

    数年前に雑誌で画像のフリスクケースを見て以来、雑貨屋などで探しているのですが、似た様な物がなかなか見付からないため、多少不恰好でも自分で作ろうと思いました。 ラインストーンのデコは以前した事があるのですが簡単なものだったので、ほぼ初心者です。 この画像のように透明でぷっくりした感じは、何で接着してるのでしょうか。 そもそも自宅で出来るようなものではないのかも、と思ったりもしていますが、どなたか分かる方教えて下さい。 御願いします。

  • フリスクは、舐めますか?噛みますか?

    フリスクは、舐めますか?噛みますか?

  • フリスク

    犬にフリスクを与えるとどうなりますか?

    • ベストアンサー