• ベストアンサー

フリスクケース

前にも質問したのですがフリスクケース売っているところ教えてください! 新宿伊勢丹・銀座伊東屋以外でお願いします。かわいぃ感じの★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無印のサプリ用ケースです。 安くてドコでも売っています。 真っ白なので、シール等(ネイルアート用の物だとはげ難いかな)で自分でデコレイトするのも良いかも。

参考URL:
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076005445.html#
joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無印なのですぐ手に入るし、値段もおてごろで! さっそく買いに行きたいと思います☆

その他の回答 (2)

noname#16239
noname#16239
回答No.3

アッシュ&ダイヤモンドで、フリスクのケースにはめるカバーみたいなものがあったと思います。 ラインストーンびっしりのもので15000円くらい?だったかと思います。

joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみました!すごいキラキラしていてかわいいですね。値段が高いのが・・・お財布と相談です。笑

• sbh
回答No.1
joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色がカラフルでとってもかわいいですね。レザー素材っぽいので買ってみたいです。