• ベストアンサー

フリスクケース

前にも質問したのですがフリスクケース売っているところ教えてください! 新宿伊勢丹・銀座伊東屋以外でお願いします。かわいぃ感じの★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

無印のサプリ用ケースです。 安くてドコでも売っています。 真っ白なので、シール等(ネイルアート用の物だとはげ難いかな)で自分でデコレイトするのも良いかも。

参考URL:
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076005445.html#
joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無印なのですぐ手に入るし、値段もおてごろで! さっそく買いに行きたいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#16239
noname#16239
回答No.3

アッシュ&ダイヤモンドで、フリスクのケースにはめるカバーみたいなものがあったと思います。 ラインストーンびっしりのもので15000円くらい?だったかと思います。

joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみました!すごいキラキラしていてかわいいですね。値段が高いのが・・・お財布と相談です。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
joru_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色がカラフルでとってもかわいいですね。レザー素材っぽいので買ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリスクケース

    新宿伊勢丹以外で、フリスクケース売ってるところ知ってますか? 色がカラフルでかわいい感じで☆

  • フリスクの黒いケースのやつ

    フリスクの黒いケースのやつを 一気食いしたら どんな感じになりますか? 教えて下さい ちなみに僕はミントとか苦手なので あんま試したくないです

  • イニシャル入りフリスクケース

    一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

  • フリスクケースをボタンでデコる時は・・・

    数年前に雑誌で画像のフリスクケースを見て以来、雑貨屋などで探しているのですが、似た様な物がなかなか見付からないため、多少不恰好でも自分で作ろうと思いました。 ラインストーンのデコは以前した事があるのですが簡単なものだったので、ほぼ初心者です。 この画像のように透明でぷっくりした感じは、何で接着してるのでしょうか。 そもそも自宅で出来るようなものではないのかも、と思ったりもしていますが、どなたか分かる方教えて下さい。 御願いします。

  • 虎ノ門・銀座・赤坂・新宿(伊勢丹近く)で1000円ランチのおススメ教えてください

    タイトルのままなのですが・・・宜しくお願い致します 虎ノ門 銀座 赤坂 新宿(伊勢丹近く) の1000円ランチ(平日)のおいしいお店を教えてください!!! 銀座にはよく行くのですが 最近、赤坂、虎ノ門方面に行くことがあります また今後新宿(伊勢丹近く)に行くことがありそうなので 宜しくお願い致します (ちなみに銀座で好きなお店は「からく」でした。過去形・・・)

  • 皮の指なし手袋を販売しているお店

    指先の無い手袋(出来れば革)を探しています。 銀座・新宿・有楽町・池袋辺りで購入したいのですが・・・。 (新宿の伊勢丹、丸井いは見ました) 予算は1万円です。 宜しくお願いします。

  • プライドグライドのショップ

    こんばんは。 “プライドグライド”のショップなんですが、池袋にはありますか?? あと、新宿の伊勢丹にはあるようですが、新宿だと伊勢丹以外には入っていないのでしょうか?? お願いします。

  • 都内でジュンヤワタナベ、探してます

    お世話になります。 都内で、ジュンヤワタナベの服(男女両方)を 買える(見られる)お店はありますか? 新宿伊勢丹、銀座松屋くらいしか探せず もう少し品物を多く見たいのですが…。 よろしくお願いたします。

  • 就活の写真

    就活用の写真が必要で、評判の良い伊勢丹の写真館で撮ってもらおうと思います。 そこで質問なのですが、一般的に評判が良い写真館は新宿の伊勢丹限定でしょうか?新宿店は予約がだいぶ入ってしまっているようなので、多店舗(松戸店)も考えているのですが、仕上がり具合が違わないか気になります。 新宿以外の店舗についてご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • コムサデモード(都内および神奈川で)

    どこにありますか? モノコムサとか、ISMではなく、純粋にコムサデモード。前はそうだったはずが、ISMに変わっていたり。新宿伊勢丹はたしか、入っていたような気がしますが、それ以外ではどこがありますか?

このQ&Aのポイント
  • CDROMをパソコンに入れて、プリンターとネットを接続したいがうまく繋がらない場合、解決策を教えてください。
  • お使いの環境はWindows8.1で、まだプリンターとの接続は行われていません。
  • ブラザー製品の質問です。パソコンとプリンターの接続に関してお困りの方は、詳しい経緯と共にご相談ください。
回答を見る