• ベストアンサー

フリスクケースをボタンでデコる時は・・・

数年前に雑誌で画像のフリスクケースを見て以来、雑貨屋などで探しているのですが、似た様な物がなかなか見付からないため、多少不恰好でも自分で作ろうと思いました。 ラインストーンのデコは以前した事があるのですが簡単なものだったので、ほぼ初心者です。 この画像のように透明でぷっくりした感じは、何で接着してるのでしょうか。 そもそも自宅で出来るようなものではないのかも、と思ったりもしていますが、どなたか分かる方教えて下さい。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

ボタンをグルーガンで接着したのではないでしょうか。 グルーガンは、うまくすればダイソーなどで手に入りますよ。 (315円で売っていることがあります)

chili235
質問者

お礼

一度100均に行って、探してみようと思います。 有難う御座いました。