• 締切済み

イニシャル入りフリスクケース

一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!! そんなフリスクケースがあるんだ!と、ちょっと気になったので、『フリスクケース イニシャル』でグーグルにかけてみたらそれらしいのが出てきたのですが、違いますでしょうか??綺麗ですね^^ お値段も、ちょうどそのくらいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brill-precious/al1026e/
ririy626
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます!! 頂いたサイトもイニシャル入りなのですが、全面スワロフスキーで出来ており文字もスワロフスキーで作ってある奴なんです。。 もう廃盤になっててインターネットで出てこないのかもしれないですね(T_T)探して頂き本当にありがとうございます!<(_ _*)>

関連するQ&A

  • ブランドもののメガネケース(ハードケース)

    ブランドもののメガネケース(ハードケース)が欲しいのですが、ネットで探すとなかなかケースのみっていうのがありません。かならずメガネとセットになっています。しかも高い・・!! 値段が3000円以内でブランドもののメガネケースのみを買えるところってありますか?ネットじゃなくてもいいです。大阪市内に住んでいるのでお店にいくなら梅田、天王寺あたりがいいです。 今までメガネをかけたことがなかったのでメガネケースってそういえば何処に売っているんだ・・?という感じなもので質問させていただきました。ブランドのお店にいってもメガネケースをおいていたっていう記憶もありませんし・・。 ちなみにブランドとしては若い女の子向けのものがいいです。ネットでみている限りではアニエス、ジル・スチュアート、D&Gのような黒や白がベースのシンプルなケースが可愛いと思いました!

  • 元カレ、元のカノからのプレゼントを今も使いますか?聞かれたら?

    こんにちは。 僕は元カノから、サングラス、ネックレス、スワロフスキーのフリスクケースをもらいました。 そして分れた今も、全て愛用しています。 元カノのことが忘れられないからでは決してありません。 とても気に入ってるから使っています。 そして、今気になっている子がいます。 もし、その子に「それ自分で買ったの?」と聞かれた時は、どう答えるのが一番イイのでしょうか? 正直に「元カノからのプレゼントだよ。」と、答えたらどう思われるのでしょうか? ネックレスやサングラスは多少のごまかしはきくと思いますが、スワロフスキーのフリスクケースは女の子のブランドのもの(Ash & Diamonds)なので無理です。 今も元カレ、元カノからのプレゼントを愛用している人がいたら、ぜひご意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneケースの色で迷っています

    高3男子ですが、ヒヨコ型ケースの色を黒か黄色にしようか迷っています。 5sに機種変更したのでケースを買います。 黒は目が面白くて、黄色は無難にかわいいです。今の4は黒をつけているのですが、これを機会に黄色に変えようと思います。ちょっと僕が持つには可愛すぎるかな、という気もします。そして、オレンジもなかなかよくて気になっています。 貴方はどちがいいとおもいますか? 教えてください。 よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/auc-beagle/10003085/

  • このタバコケース、あり?

    このシガレットケースをクリスマスに20代前半の彼氏にあげようか迷ってます。 キャサリンハムネットという女性向けのブランドで、これメンズ物ではないような気がするのですが… 黒とかならいい気もしますが、このタイプはこの色しかないみたいなのです。 男性の方、ぶっちゃけこれアリですか? 正直なご意見をお聞かせください。

  • こだわり派の彼に贈るカードケース

    彼の誕生日に、革のカードケースを贈ろうと思っています。 これはというものをご存知であれば、是非教えて下さい。 【詳細条件】 ・予算は1万円前後。 ・彼は42歳。 ・超こだわり派。持っているアイテムはすべて、彼なりの基準で吟味しつくした物。 ・色は黒一色に限る。ボタン・ロゴマーク・縫糸などで他の色が入るのはダメ。(デザイン的に主張していなければ多少はOK) ・シンプルかつスタイリッシュなデザインを好む。特に欧州のデザインが好き。 ・ブランド全般にとても詳しいので、通好みのブランドが好き。または「このブランドがこのアイテムを?」というのもOK。 ・質・機能性重視。長持ちして、沢山入って、コンパクトなものが良い。多機能であればさらに良し。 私がいま候補として考えているのは、ホワイトハウスコックスのカーフ、もしくはマノです。 しかし、前者はカードケースが無いし、後者はやや無骨かも。 本当は彼自身に何が良いか聞きたいのですが、そういうのを好まない人なんです。プレゼントに何が欲しいか直接聞くのは無粋だと言います。 いま彼が使っている財布(コムサデ)がだいぶくたびれているので、財布でもいいかと思うのですが、メインアイテムなだけに、こだわり派の人に贈るのはためらいがあります。

  • DVDのケースについて・・教えてください。

    整理のため、DVDケースの購入検討しています。 メーカーから購入したケースと同じものがほしいのですが、 呼び名もわかりません、通販サイトの写真をみても判別できません。 2枚組で、中央というか、かなめの部分にカタログなど挟めるタイプ です。ちなみに中のロゴはDVDの浮き彫りがありました・・ 厚みはスリムでなくノーマルタイプです(色は黒)・・ 型番と購入できるサイトご存知でしたら、アドバイスお願いします。

  • スポーツウエアのブランド名が知りたい

    背中に><のようなロゴが付いているスポーツウエアのブランド名が知りたいです。私が見たのはウエアの色は黒。ロゴは水色でした。

  • 探しています>_<

    プラダのカパナ トートバッグと同じような、似ている無地のトートバッグを探しています>_<予算は3500円位で色は黒が希望です‥。 写真の様にサイドボタンがありスクエアの物です! スワロフスキーでイニシャルをデコり、友人へプレゼントとしたいので早急に欲しいです(ノ_<)!! 販売しているサイトやお店などあれば教えて下さい( ; _ ; )/~~~

  • 修学旅行キャリーケース

    中学校の修学旅行でキャリーケースを使います 他の子はみんな水色など可愛い色ですが、私は黒色です。 それにみんなMサイズですが私だけSSサイズで 正直とても嫌です ですが買うお金もないので諦めてます… どーしたら周りの目を気にせずに堂々と していられますか、

  • ケース前面のUSBポート

    よろしくお願いします。 ケース前面のUSBポートから出るケーブルをM/Bのコネクタにどう挿すのかがわかりません。ケースからのケーブルにはVCC、PORT+、PORT-、Groundと書いたメスを4本を束ねたものが2本出ています。 M/BはECSのK7S5Aでマニュアルを見てもここだろうというのはわかるのですが、どこにどれを挿すのかよくわかりません。 どなたかご教示願います。

専門家に質問してみよう