• 締切済み

イニシャル入りフリスクケース

一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!! そんなフリスクケースがあるんだ!と、ちょっと気になったので、『フリスクケース イニシャル』でグーグルにかけてみたらそれらしいのが出てきたのですが、違いますでしょうか??綺麗ですね^^ お値段も、ちょうどそのくらいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brill-precious/al1026e/
ririy626
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます!! 頂いたサイトもイニシャル入りなのですが、全面スワロフスキーで出来ており文字もスワロフスキーで作ってある奴なんです。。 もう廃盤になっててインターネットで出てこないのかもしれないですね(T_T)探して頂き本当にありがとうございます!<(_ _*)>