toypappy58のプロフィール

@toypappy58 toypappy58
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/24
  • イニシャル入りフリスクケース

    一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

  • 文鳥の冬場の保温について

    飼い始めてから5年になる文鳥(オス・1羽)の冬場の保温を どうするか迷っています。 住んでいるのが大阪なので、冬場でも言うほど冷え込む事もないし 何より鳥自身が若かったこともあり、今までは特にコレと言った対応はしてきませんでした。 (カゴが居間(6畳)にあるので、エアコンなどで寝る前に部屋全体を暖めてから部屋を閉め切る。ということをしていたくらいです。) 鳥は健康そのものなんですが、そろそろ歳なので・・ 今までのままでは寒さは堪えるかなぁと思い、何か対応した方がよいのか困っています。 「カイロを下に置く」と言うやり方を聞いたのですが、実際やっている方はいらっしゃいますか? 文鳥(の初老)を飼っている方、お話し聞かせてください!